TOP > DQ5
 ← | TOP | 反省動画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DQ5 

2008年09月19日 ()
日記 * 日記
DS版のこいつを買った。

通勤の電車の中でやるためである。
ドラゴンクエストシリーズで5はやったことがないのです。
昔、知り合いに借りたときに、ビアンカに出会うまでならやったことあるけど('A')

ドラクエ8も借りてやったんですが、かなり中途半端なところで相手が引っ越すので返した記憶がある。


前からやってみたいなーとは思っていたがずっとやってきていない一品
それを買うに至った経緯は

福島3連星がやってきたてOFF会の時に、ククさんに新しい嫁がいると聞いた。
そのときは、「へ~」としか思っていなかったんだが、
この間、何気なくネットを見ていたら、その嫁候補がとってもSっぽいお姉さんだった。
しっかりした感じ、おっとりした感じとはまた違った感じに、これは買うしかない!
※注意※ 変態ではありません。

ってことで早速はじめてます。
[2008.09.19(Fri) 07:01] リアルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

>コメント返信 by ヴァル
>ともん
DQ5はストーリーもまだしっかり知らないゲームなんで楽しいぜ!

>しょこ
Σ('ロ') ヒ・・ヒドイ!否定できないけどひどい!

ん? by しょこ
ん?ヴァルさん変態でしょ?

by ともん
おしい 俺は今DSのドラクエ4やってるけどな

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | 反省動画

COMMENT

>ともん
DQ5はストーリーもまだしっかり知らないゲームなんで楽しいぜ!

>しょこ
Σ('ロ') ヒ・・ヒドイ!否定できないけどひどい!
[ 2008.09.22(Mon) 09:40] URL | ヴァル #- | EDIT |

ん?ヴァルさん変態でしょ?
[ 2008.09.20(Sat) 17:42] URL | しょこ #- | EDIT |

おしい 俺は今DSのドラクエ4やってるけどな
[ 2008.09.20(Sat) 16:01] URL | ともん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/257-583ccce7
 ← | TOP | 反省動画

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

