TOP > 反省動画
 ← DQ5 | TOP | 緊張

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 反省動画 

9/14のGvの、ある動画に自分が写っていた。

前衛は偵察となり、向かった先がレースでERで割り始めてたりしたので、自分もそれに参加した。
はじめは、Hwiz倒して、CRで全員の武器破壊という流れで行こうと思ったが、WS無双と書かれていた。
無双できるほど強くありません(´・ω・`)
次に、前衛系の武器を素殴りで全て壊して進めた動画だった。

改めて動画で見てみると、とても恥ずかしい。OTZ
偵察なのですぐ帰るべきでした・・・・。

反省ですねこれは(・_・)
[2008.09.18(Thu) 06:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>こーでんさん
武器防具壊すのが生きがいです!
自キャラがあんなに長く動画に写ってて恥ずかしいぜ('ロ')

by こーでん
あれはヴァル君だったのね。
とってもかっこよかったよ!!
破壊してくるWSに近付きたくないという気持ちはとても同意。

コメントを閉じる▲

 ← DQ5 | TOP | 緊張

COMMENT

>こーでんさん
武器防具壊すのが生きがいです!
自キャラがあんなに長く動画に写ってて恥ずかしいぜ('ロ')
[ 2008.09.19(Fri) 18:57] URL | ヴァル #- | EDIT |

あれはヴァル君だったのね。
とってもかっこよかったよ!!
破壊してくるWSに近付きたくないという気持ちはとても同意。
[ 2008.09.18(Thu) 13:38] URL | こーでん #dx5qqRgw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/256-eb2c3d9c
 ← DQ5 | TOP | 緊張

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

