TOP > ピカッと女帝
 ← 復活の暴君 | TOP | 外地マスタ襲来

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピカッと女帝 

スピカさんが光った。
セージで追い抜く気満々だったのですが、如何せん狩りしていなかったので無理でした。
日曜日はロマサガ3で遊んでました・・・・エヘw(=ω=)

仕事も忙しくなってきてるし、アサシンの時のような速度は無理ですが、コツコツとやっていく予定
転生したスピカさんと転生目前のコンさんあたりと組めるようにがんばりたいと思う。
スポンサーサイト
[2008.09.05(Fri) 07:08] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
僕一般人なんでコツコツがんばります^^

by GB
ひぃw
スピカさん光ったのか!
この前見たとき96くらいだったような!!!
ヴァルさんもほどほどにがんばです(・l

コメントを閉じる▲

 ← 復活の暴君 | TOP | 外地マスタ襲来

COMMENT

僕一般人なんでコツコツがんばります^^
[ 2008.09.07(Sun) 12:06] URL | ヴァル #- | EDIT |

ひぃw
スピカさん光ったのか!
この前見たとき96くらいだったような!!!
ヴァルさんもほどほどにがんばです(・l
[ 2008.09.05(Fri) 13:54] URL | GB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/251-20e678c3
 ← 復活の暴君 | TOP | 外地マスタ襲来

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

