TOP > ホルグレンの気持ち
 ← 外地マスタ襲来 | TOP | 恩恵

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホルグレンの気持ち 

今回の記事は、ダークサイドな内容です。
愚痴です。

オーラWSなので時々精錬を頼まれます。
精錬費用がかからない、確率が10%UPですからね。

勿論折れます。必ずいい結果なんてもんは出ない。
やたら成功するときもあれば、全滅ってこともあり
全滅するとすっげー申し訳なく思ってしまいます。

しかし、全部お前が悪いみたいな態度で来る人がいます。
そんな人への愚痴です。

成功した方がうれしいし、折れろなんて思って精錬していない。
しかし、ぶっちゃけ言い方は悪いですが、出来ようが出来まいが俺には関係ない。
成功したら "やったー!" と思うので少しはこっちの運もあるだろうが、
自分が精錬すると決めて、やるのだから自分の運に決まってんだろ!
それをヴァルの運が悪いから折れた。みたいな事言ってんじゃねよ!

俺に運があるとでも思ってんのかよ!!!!

何を好き好んで、時間割いてまで責任を負わなければならんのだ。

ヴァルにはもう頼まん?
頼んできても絶対やんねーよ!
濃縮もで買って叩いてろ。


ふぅ・・・・・・
ちょっとこの前イラっと来たことをぶちまけました。
冗談っぽくヴァルも運ねーなーって言われるのはいんですが、
は~ぁ?('A'#)
って思うような、上記みたいな怒りを覚えるような事があったので愚痴りました。


読んでくれた方、ありがとうございます。
精錬を頼まれるのは嫌いじゃない、むしろ好きなので
こんなオレでもいいって方は、これからも声かけてください。
[2008.08.29(Fri) 07:41] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>和ちゃ
ナ・・・・ナゼ+8に挑んだんだ・・・・('A')

by 和
メス10本たまりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
+10いや+9・・・まけて+7お願いします<m(__)m>

コメント返信 by ヴァル
>黒羽
またいつでももってらっしゃい。
御代は、か・ら・だ・で^^

>くにお
S錐は過剰を頼まれても断りますよ!

by ともん
そりゃ怒るよなw

俺も頼みたいが頼む媒体を買う金がないw

黒羽 by -
折角叩いてもらったのに、折れたら態度変えるとか
最悪だよな~。

と、いうことで先日頼んだ色々な武器を
今度精錬頼もうかと思いつつ。
みんなのいる時間にたまり場にいないわけです。
Gv後くらいのがいいかな。
お願いしますね。

コメントを閉じる▲

 ← 外地マスタ襲来 | TOP | 恩恵

COMMENT

>和ちゃ
ナ・・・・ナゼ+8に挑んだんだ・・・・('A')
[ 2008.09.07(Sun) 08:07] URL | ヴァル #- | EDIT |

メス10本たまりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
+10いや+9・・・まけて+7お願いします<m(__)m>
[ 2008.09.05(Fri) 18:02] URL | 和 #- | EDIT |

>黒羽
またいつでももってらっしゃい。
御代は、か・ら・だ・で^^

>くにお
S錐は過剰を頼まれても断りますよ!
[ 2008.09.02(Tue) 09:27] URL | ヴァル #- | EDIT |

そりゃ怒るよなw

俺も頼みたいが頼む媒体を買う金がないw
[ 2008.08.31(Sun) 20:15] URL | ともん #- | EDIT |

折角叩いてもらったのに、折れたら態度変えるとか
最悪だよな~。

と、いうことで先日頼んだ色々な武器を
今度精錬頼もうかと思いつつ。
みんなのいる時間にたまり場にいないわけです。
Gv後くらいのがいいかな。
お願いしますね。
[ 2008.08.29(Fri) 18:11] URL | #4koXjtEo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/249-86436a56
 ← 外地マスタ襲来 | TOP | 恩恵

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

