TOP > 疲れた休暇
 ← 恩恵 | TOP | ヴァルっぽい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疲れた休暇 

2008年08月25日 ()
日記 * 日記
またまた、実家に帰りました。
ホームシックです。

ってのは嘘で、引越しの手伝いに再度実家に帰りました。


金曜日仕事帰りにそのまま実家へ~~
晩飯に品川駅でカレーの店に行く。
「やさいゴロゴロカレー」をチョイスした。
少し食べてからよく見ると、ジャガイモ/ニンジン/肉しか入っていない。
野菜ってニンジンだけ??
でももう食べ初めてしまっていて、店員にいえなかった。
おれはチキンだ・・・・ルクだ・・・・・。

新幹線は微妙な時間で53分待ち('A')
しかも、めっちゃ混んでて立って帰りました。
グリーン車の車両間まで移動して混んでる所は脱出!

待ち時間長かったから、東京駅に行けばよかったと後悔ですね(;_;)


引越し当日~~
朝からハッスル。
先週に比べて、気温が低く助かりました。
先週の暑さだと死んでいたでしょう。
片付けたはずなのに、自分の荷物は結構あった。
(´・ω・`)
親「あんたの部屋もうないのに荷物はおおい^^」
(´;ω;`)ブワ
悔しかったので肩を揉んだ。

帰る日~~
雨が強い!
昨日じゃなくてヨカッタなー。
甥が1歳になるので、服を買った。兄貴のセンスは中々の服だった。
新幹線は、指定席(禁煙)が満席だったので、自由席やばいなと思い、指定席(喫煙)をチョイス。
やはり成功だ!、快適に座ってかえるぜヒャーハー!

目が覚めると新幹線が止まっている。
ヤバイ!寝過ごした!!!またかーーーー!!!
隣に聞くと「新横浜っすよ」とのこと、安心(・ω・)

( ・ω・) ・・・・・・
(・ω・ ) ・・・・・・
( ゚Д゚ ) 電車が発車しない!

品川に電車の空きができたので、お急ぎの方はのぞみに乗れとのこと。
言われるがままに乗り、結局立つことにOTZ
雨で電車が止まっているらしい。

家に帰ったら、19時ちょい前だった。
引越しよりも、その前後で疲れてしまいました。
[2008.08.25(Mon) 07:15] リアルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>ルク
鳥の祟りなどプロペラで跳ね返してくれるわ(・`A´・)

by ルク
これはヒドイ引用^^
くそぉみてろ・・・鳥の祟りが・・。

コメントを閉じる▲

 ← 恩恵 | TOP | ヴァルっぽい

COMMENT

>ルク
鳥の祟りなどプロペラで跳ね返してくれるわ(・`A´・)
[ 2008.08.28(Thu) 09:20] URL | ヴァル #- | EDIT |

これはヒドイ引用^^
くそぉみてろ・・・鳥の祟りが・・。
[ 2008.08.27(Wed) 22:52] URL | ルク #CFnWuolQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/246-922d91ab
 ← 恩恵 | TOP | ヴァルっぽい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

