TOP > 幹事
 ← ロックマン | TOP | 整理

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幹事 

蒼のOFF会の幹事をしました。
犬小屋のOFFは風邪で体調を壊して参加できなかった分も楽しんだ。

コンさんが、東京くるとの事で店の予約ナドナド。幹事をやるのも久しぶりだな~(゜_゜)

昼からの参加者で、昼食後ボーリングへ
ボールを投げてから、戻ってくるまでに5分ぐらいかかるときがある。
微妙なので1ゲームで終わった('A')
残りはカラオケをした。大爆笑たった。その場にいないのに偉大さを感じたひと時です。

夜になり全員集合
待ち合わせ場所が広すぎて大変だった。失敗でござる。
店に行くときに、迷子同盟に加入させられました。スムーズに行けました。

前にあった人、初めて会う人がいるなか、何故か全員分の自己紹介をオレがした。
店は、もう少し小さめの部屋でもよかったかもしれないが、それなりに楽しんでもらえてヨカッタヨカッタ。

最後、今回幹事やったし、皆にメールしとくかーと思って文章を考えてたら、
があらのメールアドレスを知らないことに気が付いて涙した。

次の日のGv後にしょーこーからもらったお土産を思い出して食べた。
でもバックにいれていたので粉々になっていた。
[2008.08.18(Mon) 07:48] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロックマン | TOP | 整理

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/243-c7f2d330
 ← ロックマン | TOP | 整理

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

