TOP > 休憩のターン!!
 ← ア・・・アリエナイ | TOP | 知名度UP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 休憩のターン!! 

アサクロにした後に1.5倍期間もそれなりに狩りをして燃えつきかけてます。
少しの間、ハイペースを抑えて、ちょっとづつでもLv上げしながらマッタリしよう。

バトルモードを少し練習するためにプリで練習を開始しようと思っています。
F12で切換を今までやってきたのですが、とっさの時にちょっと反応が鈍くなってしまう('A')
特にGv中のWSで感じていました。

とりあえずプリをBM無で動かしてみたけど、全然動けないΣ( '□' )
BM以前の問題だった・・・・OTZ
更にVitに振っていないので紙のように死んでしまう・・・・。
普段の前衛の感覚で動いてしまうと、敵まとめる→倒れるでした。

当分はLv上げよりしっかり動けるようになる様に練習が必要だ。
[2008.07.30(Wed) 07:23] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ア・・・アリエナイ | TOP | 知名度UP

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/237-fb760aeb
 ← ア・・・アリエナイ | TOP | 知名度UP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

