TOP > 自分の愛は一人ぼっち・・・・
 ← コソコソ・・・・ | TOP | 悪代官と越後屋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分の愛は一人ぼっち・・・・ 

2005年08月31日 ()
日記 * 日記
オッス!

今日は、弓ローグを堪能しまくる。
夢中になっていて、いったん回復剤取りに戻ったときにメッセが来ていることに気が付く。

なんだろ?
見てみると・・・「○○さんの結婚式こないの?」だった。

?(゜□゜)!!

しまたぁ~~~~~~~!
元同盟のひとの結婚式だったンダ・・・・・。
夢中になりすぎて時間みていなかったT-T

その後、GメンからWISがきて、今○○さんが溜まり場に来てるとの連絡がきたので、急いで戻る。

わざわざ来てくれるなんて「うれしいぃぃぃぃぃ!」とおもいながら。

行かなかった事情(?)を素直に話し、少し雑談後ポタにのるのを見送りました。

いつまでもお幸せに!(俺が言っても説得力ない???

PS
公式HPのクリエイターの説明見てみるとホワイトスミスとブラックスミスはどうなってしまうのだろう?
スポンサーサイト
[2005.08.31(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コソコソ・・・・ | TOP | 悪代官と越後屋

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/23-e90c3700
 ← コソコソ・・・・ | TOP | 悪代官と越後屋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

