TOP > アサシンとPC
 ← 黙々と | TOP | ギャフン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アサシンとPC 

金曜日からアサシンをはじめてみました。
ROをやってきてはじめてのアサシンです('∀')

今の時代は、昔に比べて育てやすいようでスクスク育っています。
現在Lv80 自分は育成方法を先に決めてしまい
ソロで黙々と一気に育てるので、早い方かな?と思っています。

そして悲劇が・・・・・
当初の予定では、もっと狩りをする予定だったのですが、
残念なことにディスクトップが電源さえ入らなくなった・・・・・・・・・・・OTZ

2PCに慣れていると、その環境がなくなるだけで大ダメージですね。
アル君やネオさんに付与やポタをもらえて予定ラインはなんとか突破できています。

しかし、モンクをやっているの記事の次にアサシン・・・・・。
コロコロやるキャラを変えているから、キャラが育たないんですよね・・・・・(´・ω・`)
[2008.07.01(Tue) 07:14] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>くにお
キャラ履歴みて消してるの多い!!とおもったぜw
人のこと言えませんが(´A`)

うお by くにお
俺は大体73~74レベルで消すことが多いです。

コメント返信 by ヴァル
>槍さん
一番だれる時期だよね~。
そこけると結構一気に進んじゃうね!!

by 槍。
75-85はすぐ飽きる体質の人です。ドウモ

モンクとアサシンならスリーパーを狩り続けれる!!
ぁ狩り場も同じとこにいれない人です。ドウモデシタ

コメントを閉じる▲

 ← 黙々と | TOP | ギャフン

COMMENT

>くにお
キャラ履歴みて消してるの多い!!とおもったぜw
人のこと言えませんが(´A`)
[ 2008.07.04(Fri) 09:11] URL | ヴァル #- | EDIT |

俺は大体73~74レベルで消すことが多いです。
[ 2008.07.03(Thu) 12:55] URL | くにお #- | EDIT |

>槍さん
一番だれる時期だよね~。
そこけると結構一気に進んじゃうね!!
[ 2008.07.02(Wed) 12:55] URL | ヴァル #- | EDIT |

75-85はすぐ飽きる体質の人です。ドウモ

モンクとアサシンならスリーパーを狩り続けれる!!
ぁ狩り場も同じとこにいれない人です。ドウモデシタ
[ 2008.07.02(Wed) 01:36] URL | 槍。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/225-a244c006
 ← 黙々と | TOP | ギャフン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

