TOP > ホワイトスミス考察
 ← GX狩り | TOP | 更なる高みへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホワイトスミス考察 

WSの考察!
今回はGv【防衛戦】

こんなことを考えながら動いているつもりです。


●フルアドレナリンラッシュでの前衛強化
自分の武器が斧・鈍器でも魂をもらい継続的に続ける。
前衛のHITSTOP/殲滅力が上がるだけで防衛ラインが強化される。
QMで効果が消えてしまうため、余裕があるときは再支援をしたほうがいいと思っています。

●メルトダウンで武器防具破壊
やっぱ攻めでも守りでも、これをやらなきゃと思っています。
・前衛地帯でのHITSTOPのCRに混ぜる
・ロキ破壊に来ている敵を殴る
フルコートしないといけない状況にさせれば攻めのテンポの遅延に繋がる。

●カートターミネーションでの撃破
・抜けてきた前衛
・無詠唱をするHWIZ
・LPを出す教授
・敵マスター
が対象になると思います。
防衛中で魂付与が期待できるため、錐/コンバ/無形剣でのCTでも
ASPDが確保できるので前衛系でも落しやすくなります。

●修理
BS/WSでの必須
しかしGvはログが流れやすいので見逃してしまうこともOTZ

<逆攻め>
敵の攻めるタイミングをどれだけ崩せるかをメインに。
逆攻めにいく時、ほぼQMを越えていくため、必ずWP外に出たらFARを再度かける。
そのあと自分の届く範囲からMDとCTでひたすら暴れる。
ロキ等で逆攻め対策をしている場合は、攻城戦の様にロキ破壊などを行う。




防衛でも武器防具破壊がメインになるのかなと思っています。
自分はメルトダウンで敵の武器防具が壊すのが好きなのでちょっと偏った所があるかも(*'A`*)
CTも結構好きなんですが貧乏性なので、周りに任せれるときは任しちゃいます。
[2008.06.16(Mon) 06:52] ラグナロクオンライン_WS考察Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GX狩り | TOP | 更なる高みへ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/222-d00a9a14
 ← GX狩り | TOP | 更なる高みへ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

