TOP > RO演劇
 ← 更なる高みへ | TOP | ホワイトスミス考察

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク RO演劇 

この間
RO演劇をやるとのことで見に行きました。

バル鯖でやるとのことで、ログイン!
仕事で帰ってきたのがギリギリだったので龍之城ポタもらえず・・・
所持金50Zeny ・・・・・・(゜A゜)

プロ南にいた人に事情を話しポタをもらえないか頼んでみる。
そこで有力な情報"無料転送"があるらしい!!!!
情報をくれたリンカーさんも見に行くとのことで一緒に龍之城へ!

開催予定地についたけど誰もいない!!!
なにこれ!神隠し!!!!!
ルクっちに連絡をとる。開催地もあってるしもう開始の準備もされてるとか・・・

そして新事実!
自分のいた場所がヴェル鯖だった/(^0^)\ナンテコッタイ
バルって聞いた時点でVから始まると勘違いしてサーバー名しっかり見ないでいたOTZ
リンカーさんには謝りまくってバル鯖にいきました。


今度こそ無事に到着して演劇を見ました。
ROでの演劇は、初めて見るのでとても新鮮でした。
演劇する人でほかのサーバーから来ている人も多いみたいだ。
ルクっちとしょーこーの晴れ舞台を見て満足です(^-^)

Eirのキャラでの名前ではない+髪型もデコではないなので
しょーこーは誰かわからない様だったので「オレはデスオだ!」と言ってみた。
とっさに名前借りました(・_・)
そしたら信じてしまい、後から嘘だと言ってもなぜかそこの部分だけ聞いていないようだった。
Eirに戻ってから何とか説明して理解してもらえた。
天然は手ごわいと改めて感じました(・ω・)
スポンサーサイト
[2008.06.03(Tue) 07:29] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>丼さん
ルクっちたちがやってるので次回開催の時は見に行こう~~!

by 丼
似た名前だと間違えますよね~。
演劇とはまた変わった楽しみ方ですね。
次があったら見に行きたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 更なる高みへ | TOP | ホワイトスミス考察

COMMENT

>丼さん
ルクっちたちがやってるので次回開催の時は見に行こう~~!
[ 2008.06.12(Thu) 09:14] URL | ヴァル #- | EDIT |

似た名前だと間違えますよね~。
演劇とはまた変わった楽しみ方ですね。
次があったら見に行きたいです。
[ 2008.06.07(Sat) 09:33] URL | 丼 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/220-5e9880b0
 ← 更なる高みへ | TOP | ホワイトスミス考察

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

