TOP > 悪代官と越後屋
 ← 自分の愛は一人ぼっち・・・・ | TOP | 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悪代官と越後屋 

2005年08月30日 ()
日記 * 日記
最近、テロが激しく巻き込まれてばかりです(ノд`)

今日は、弓シーフで東兄貴で狩りをしていると、Gメンから追い込みしてくれるというのでお言葉に甘えました。

早速、龍之城へ行き土精を倒す!
分裂すると弓の場合は、タゲが移るのだが、今日はいつにもまして、分裂が多い!
ケミのとき分裂全然しないぞ~!

そのあと、Gメンが用事があるとの事でそのまま龍之城でソロを決行。
初めはマンティスやキャラメルを倒していたのですが、こんなときにかぎって土精だらけのMHに遭遇する。(人生こんなもんさ・・・)
折角なので逃げ打ちをしてみましたが、これが中々難しいですね。
アーチャーみたいに遠くから打てないので、ハイドを屈指してみました。打って→ハイド→打って→ハイド・・・とやりましたがあまりにも回りに迷惑かかりそうなので、あきらめてマンティスやキャラメルだけにする。

そうするとばったりGメンに会う。
新しいバードを作ったらしくとりあえず一緒に狩りをしてみた。

よく前から二人で、悪巧みみたいな笑いのエモを出していて、今日ふと思った。
時代劇でいうとGメンが越後屋で俺が悪代官みたいになっている!
土精が分裂すると、黄門様に捕まったみたいだ!

そんな内容をPT会話で話していたら、初めに手伝ってくれていたGメンに筒抜け(*ノノ)

そんな感じで狩りをしてついに、転職に向かう!
ファロース灯台へ行き、死んだときのためにセーブをする。
そして進めていくと、なぜかこんな辺境の地でテロ発生!
セーブ位置にドラゴンフライがいて死んで戻って死んでって感じでへこみまくるOTZ
倉庫も使えず回復できないで唯一持っていたハエで逃げることに成功・・・・っと思いきやハエ先にスケルジェネラル(`д´)

HP1のところにSB炸裂!(通常攻撃でも死ぬぞこら!

なんとか転職を終わらせ溜まり場に戻る途中プロ南でダークイリュージョン発見してしまうOTZ

Gメン呼んでなんとか退治してやっと一呼吸をつけました。
最近はなぜかテロが多いな・・・・。
特にプロで多いね。BOT露天でもつぶす目的なのか愉快犯なのかは解らないが、ケミで買い物してたときぶっ殺されてコモドまで戻っちゃったYO!

PS
クルセイダーマスターの生足は許されるのだろうか?
[2005.08.30(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自分の愛は一人ぼっち・・・・ | TOP | 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/22-5256ac10
 ← 自分の愛は一人ぼっち・・・・ | TOP | 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

