TOP > 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w
 ← 悪代官と越後屋 | TOP | GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w 

2005年08月29日 ()
日記 * 日記
お疲れ様です!っと早く言いたい毎日です。

最近、仕事が忙しく通勤時間(自転車)を合わせて一日、14時間30分ですね(´д`)

ログインして雑談してがメインになってますね。

それにしても愛がほしいね!

犬小屋のお嬢争奪戦(?)が勃発しましたが、俺はあっさりスルーされたかな・・・・。
既婚はダメですかOTZ
奥様にはもうマッタク相手にされていませんがね(;ω;)

あとネタを思いついたら、本当は思っていなくても書いてしまうのはまずいなと反省OTZ(後で謝っておこう・・・・)

とりあえず俺の熱意(?)は伝わらず撃沈・・・。
サミシイ!

ま~リアルでもROでも、一人身を堪能しますよ・・・。
堪能しすぎてもう辛くなってきていますがw

PS
王様が大聖堂にいるのは、今の女王が怖すぎるから結婚するカップルの初々しさを見て昔を思い出し現実逃避するためらしいとかなんとか。
[2005.08.29(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悪代官と越後屋 | TOP | GvG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/21-4c091f88
 ← 悪代官と越後屋 | TOP | GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

