TOP > 初めて
 ← アップップー | TOP | ド――(・_´・)――ン!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初めて 

初めてのGv総指揮をやらせていただきました。

Gvはじめてもう3年以上だとおもいますが、今回のGvは緊張しました(´д`)

αの人も紅の人もレポート書いてる人が多いので自分は今回の感想を書こうと思います。
レポートはここ最近全く書いていないですからね^-^

先週に続きお祭り同盟のV4防衛ということで、
前回の防衛でのことを踏まえながら、前日に防衛案を練ったりPTの作成をしました。
遅くまでつきあってくださった皆さんありがとう~。

やはりこの規模になると、全員が楽しめるように配置するのは難しい。
表で暴れる人、裏で支える人で前回と少し構成を変えてみましたが、防衛をするうえで
全員の希望を通すのは無理ですね。

Gvがはじまると、これまた忙しい
しかし、人数が多いですが個人が自分のやるべきことを把握して、各PT内での調整をしてくれたり
自分が気づけていない部分を動かしてくれたりとすごく助かりました。

派兵はC4の確保がやられてしまったとき、かなりテンパってしまいましたが沢山助言してもらい
実際に派兵している人たちのおかげで成功してとてもよかったです。

結果V4とB5がとれました。


今回総指揮をやって、事前準備の大変さや当日2時間を皆でどうやって楽しめるか考えるのがものすごく大変で、普段やっている方々にすごく感謝しました。
裏方は好きなので、これからもできるだけバックアップしていきたいと思います。


最後に
Gvで経費がなかったのが初めてでした(*'_'*)
スポンサーサイト
[2008.04.14(Mon) 07:23] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アップップー | TOP | ド――(・_´・)――ン!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/209-45ae874b
 ← アップップー | TOP | ド――(・_´・)――ン!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

