TOP > イナゴアンポハワイアンアタック
 ← ZZZzzz・・・ | TOP | 4連休

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イナゴアンポハワイアンアタック 

2008年04月01日 ()
がら?の御菓子ゲージがMAXになると使える超必殺技らしい(・_´・)☆
効果は本人に聞いてみてください。

今週から仕事の納期が過ぎた関係でかなり余裕があります。
少し更新ペースを上げていこうと思います。

現在はBSは少し休憩して金策をしています。
はじめはWSでポイズンスポアを狩りました。
WSでの狩りなら全然飽きないので小銭を稼ぐのには結構いいです。

今の主流だとやっぱスリッパなのでしょう。
ローグで行っていたときもかなり稼ぎましたし、今はそれ以上稼げますからね~。

金策用のキャラを作ることにして登録ポイントが微妙なケンセイを削除。
ローグはちょっと作る気が起きなかったので、アサシン/ハンター/ウィザードで悩む
特にアサシン/ウィザードは一度も作ったことがない(゜д゜)

何人かと話してウィザードに決定!!
そして盾が全部バックラーで作っていることに凹む。
監獄はソロできるようになってきましたがまだまだ他に敵がいる状態での
ハンターフライの処理に手間取ります。

ウィザードでの狩りも中々面白いですね。
スポンサーサイト
[2008.04.01(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>kyo-yaさん
ハートブレイカーは面白そうだよね~。
BSももうすぐオーラかー。
おれも再開したくなってきたじゃないか!!!


by kyo-ya
Agiあるとハートブレイカーがおもしろいよ!
おもしろいだけで弱いよ!!
BSは@60%でオーラになるよ!
眠いよ!!!!11

コメント返信 by ヴァル
>いずさん
苦しい修行の末に覚えましたが、まだまだがら?の威力は出せません。

>スミス仲間さん
型はS>V>A>Dですので全然避けないです。
トンボが5体MAPにいるだけなので少量の回復財(肉)を持っていけば問題なくWSを眺めていれますよ^^
ただAGIがあったほうがあそこにいけたのになーって思ったMAPは多いですね。

by スミス仲間
>WSでの狩りなら全然飽きないので小銭を稼ぐのには結構いいです。

ヴァルさんのWSはAGI高め避ける型なのかな?
僕のはS>A=V>DなのでLv99でもFLEEが200未満なので避けれませんorz
金策するならAGI型のほうが良いのは分かってるけどOTMがあるWSでの狩りはやめられません
育成中のBSは飽きてLV82で絶賛放置中です^^;;

by いず
WIZの最強魔法エターナルフォースブリザード覚えた?

コメントを閉じる▲

 ← ZZZzzz・・・ | TOP | 4連休

COMMENT

>kyo-yaさん
ハートブレイカーは面白そうだよね~。
BSももうすぐオーラかー。
おれも再開したくなってきたじゃないか!!!

[ 2008.04.04(Fri) 09:21] URL | ヴァル #- | EDIT |

Agiあるとハートブレイカーがおもしろいよ!
おもしろいだけで弱いよ!!
BSは@60%でオーラになるよ!
眠いよ!!!!11
[ 2008.04.03(Thu) 23:12] URL | kyo-ya #- | EDIT |

>いずさん
苦しい修行の末に覚えましたが、まだまだがら?の威力は出せません。

>スミス仲間さん
型はS>V>A>Dですので全然避けないです。
トンボが5体MAPにいるだけなので少量の回復財(肉)を持っていけば問題なくWSを眺めていれますよ^^
ただAGIがあったほうがあそこにいけたのになーって思ったMAPは多いですね。
[ 2008.04.03(Thu) 09:19] URL | ヴァル #- | EDIT |

>WSでの狩りなら全然飽きないので小銭を稼ぐのには結構いいです。

ヴァルさんのWSはAGI高め避ける型なのかな?
僕のはS>A=V>DなのでLv99でもFLEEが200未満なので避けれませんorz
金策するならAGI型のほうが良いのは分かってるけどOTMがあるWSでの狩りはやめられません
育成中のBSは飽きてLV82で絶賛放置中です^^;;
[ 2008.04.03(Thu) 00:32] URL | スミス仲間 #GWMyNl/. | EDIT |

WIZの最強魔法エターナルフォースブリザード覚えた?
[ 2008.04.02(Wed) 13:59] URL | いず #/INTFrDc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/204-d917b100
 ← ZZZzzz・・・ | TOP | 4連休

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

