TOP > 4連休
 ← イナゴアンポハワイアンアタック | TOP | 修道院

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4連休 

2008年03月23日 ()
日記 * 日記
久々にリアルの話でも~。
3/20~3/23と4連休でした。

3/20 休日出勤
朝早めに起きて平日になかなかできない家事をする。
一人暮らしも長いので結構テキパキと進められる方だと思う。
ちょっと悲しいけど・・・・

一段落して、会社に行きました。
年度末の売りに間に合わせるために今日は大忙しです。
ここ最近は会社で仕事と家で寝るを繰り返してる感じですがもうすぐ抜けれそうです(`・ω・´)
ROには少しログインしていますけどね。
なんとか日付が変わる前にROM出しができました。

3/21 飲み
大学のこの頃仲がよかったメンツと久々にあった。
一人は彼女を連れてきていましたが、かなり俺らのことを話してあったみたいだし、俺らも良く話を聞いていたので初めてしゃべった気がしませんでした。
今回来なかった一人が結婚したことをネタに酒を飲んだ。
まさか1番最初に結婚するなんてってのが全員の意見です^^
落ち着いたら家に呼んでくださいね。
皆でいじり倒すので(`∀´)

あとお前は相変わらず、浮いた話はないのか・・・と言われましたOTZ
かっこよくなりたいよーヾ(`A´)ノ゛
オレにも春よこ~~い!

3/22 OFF会
昼ごろ会社に出勤していて、夜からOFF会でした。
最近はずっとGvを紅凛華で出ているので参加してまいりました。(2回目だけどね)
OFFの前までボーリングやろうぜ!と俊哉メールが昨日来ていましたが・・・
今日仕事だっていっただろ~~~~~(`A´)
急遽くるボーリング開催メールは、今週来そうだなーってのは、解るようになってきましたけどね^^

仕事終わってからOFF会までの空いた2時間で買い物をした。
お祝い事があったので、プレゼントをあげようと、しゃーといろんなものを見て回りました。
初めて通る道が多くて、一人だったら絶対に迷子になっていそう(*A*)

OFF会は初めて会うメンツもいました。
完全無欠の方のテクはやばかった。
らくだはあごひげが生えていた。

岡山っ子が主賓だったと思われるがあまりからまなかったですねー
虹君が食べられていってしまう感じでした。

3/24
久々に学生時代の元気を出してみて3次会までいった。
翌日の昼ごろ家に着いた。
もう歳だなーと実感させられてしまいましたよ・・・・(;_;)

Gvは出ました。
久々にレポかいちゃうよーーーーー!!!!!

[続きを読む]
スポンサーサイト
[2008.03.23(Sun) 07:16] リアルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>くれはさん
'`,、(´∀`)'`,、
本人には未だに許可もらってないんですけどね。
一応一言いっておかないと(・言・)

>楽ちゃん
虹君が~~~・・・・
次のOFF会にも来る事を期待~。
うれしいことを言ってくれますね(ノ∀;)

>華麗さん
お久しぶりですー。
華麗に釣られていく姿が見えました(゜ω゜ )ゝ






これはひどい by 華麗な人
( ´,_ヴァル`)つ[続きを読む]

釣られますか?はい/いいえ


( ゚Д゚)<はい!


|←釣り|     ┗(^o^)┓三

by 楽っこ
“まだ”食べてないYOヽ(`д´)ノ
本当最初しか絡んでないょねw
また会えたらいいな♪(´ω`*)
あ。かっこよくなるもなにも、ヴァルさんゎうちの中でゎ“あり”ですょ(*ノノ)(何

ちょwww by くれは
ヴァルがレポなんて珍しい~♪と思って
意気揚々とクリックしたらこれかよwww

コメントを閉じる▲

 ← イナゴアンポハワイアンアタック | TOP | 修道院

COMMENT

>くれはさん
'`,、(´∀`)'`,、
本人には未だに許可もらってないんですけどね。
一応一言いっておかないと(・言・)

>楽ちゃん
虹君が~~~・・・・
次のOFF会にも来る事を期待~。
うれしいことを言ってくれますね(ノ∀;)

>華麗さん
お久しぶりですー。
華麗に釣られていく姿が見えました(゜ω゜ )ゝ





[ 2008.04.01(Tue) 15:38] URL | ヴァル #- | EDIT |

( ´,_ヴァル`)つ[続きを読む]

釣られますか?はい/いいえ


( ゚Д゚)<はい!


|←釣り|     ┗(^o^)┓三
[ 2008.03.26(Wed) 19:27] URL | 華麗な人 #SFo5/nok | EDIT |

“まだ”食べてないYOヽ(`д´)ノ
本当最初しか絡んでないょねw
また会えたらいいな♪(´ω`*)
あ。かっこよくなるもなにも、ヴァルさんゎうちの中でゎ“あり”ですょ(*ノノ)(何
[ 2008.03.25(Tue) 19:03] URL | 楽っこ #- | EDIT |

ヴァルがレポなんて珍しい~♪と思って
意気揚々とクリックしたらこれかよwww
[ 2008.03.24(Mon) 22:54] URL | くれは #sZpm1ECI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/203-208b284c
 ← イナゴアンポハワイアンアタック | TOP | 修道院

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

