TOP > ナンテコッタイ
 ← 修道院 | TOP | ネームレスパッチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナンテコッタイ 

前の記事であげたBSの育成はやめました。

WSソロでなんとかなるし、BSも座らせて狩することができますが・・・・
時給はそれなりに出ているので、慣れてくればもっと結構おいしいと思うのですが
出費がかなり痛かった。(´・ω・`)
生体ソロでも痛かったですが、それ以上に消費します。
カーサが必中ではないのと、CT一発につきの経験値が生体の方が効率がいい。


名も無き島で狩するためにはクエストをするらしい。
複数キャラがいるとかなり面倒・・・
PT組むならパラかなとおもい、いけるようにするためにクエをしようと思ったら
歴史学者クエストさえやっていなかった(;_;)

なので火山クエをチェイサーでやった。
緑ハブ500個もって開始、らくだが2個しかくれなかった・・・・
200個もって再チャレンジ、1個もでなかった・・・・
いったい何個使わせるんだと思いましたが、次に140個で3個でた!ヾ(*'ω'*)ノ

緑Hが少し余ったのでパラでも火山クエを進めることに
パラでは緑Hを合計740個でクリアした。

2キャラで1580個なので平均的な方だとおもう!
緑Hがかなり高くなっているので、気軽にできないようなクエストですね。
スポンサーサイト
[2008.03.12(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>スミス仲間さん
やっぱスミスはいいですよね(*'ω'*)
こんな辺境のブログを見てくれてる人がいるのはうれしいです。

頑張りまっしょ!

by スミス仲間
廃屋で見かけましたぞっと。
僕もWS2体目orメカニック待ちを育成中です。
頑張りまっしょ!

コメントを閉じる▲

 ← 修道院 | TOP | ネームレスパッチ

COMMENT

>スミス仲間さん
やっぱスミスはいいですよね(*'ω'*)
こんな辺境のブログを見てくれてる人がいるのはうれしいです。

頑張りまっしょ!
[ 2008.03.18(Tue) 09:27] URL | ヴァル #- | EDIT |

廃屋で見かけましたぞっと。
僕もWS2体目orメカニック待ちを育成中です。
頑張りまっしょ!
[ 2008.03.15(Sat) 08:35] URL | スミス仲間 #GWMyNl/. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/201-65363b8f
 ← 修道院 | TOP | ネームレスパッチ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

