TOP > ネームレスパッチ
 ← ナンテコッタイ | TOP | スミス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネームレスパッチ 

新しいパッチが来たようです。

ちょこちょことLv上げをして予定より結構遅れてしまっていますが、BSがもうすぐLv89になる。
WSと組めるようになったら、トール火山でWSに引っ張らせる予定です。

新パッチが来てカーサ/インプから新ドロップが出るので、
せっかくだからトール火山ソロをすることにしました。
BS操作でもオーラまでLv上げれると思いますが、
WSソロで経験値垂れ流しも勿体無いのでお座りを試してみようと思う。
お座りポイントがあるのかわからないけど(;;´゜д゜)

CT狩りについては、この間PTで狩りに行ったときにカーサ/インプ
を倒せることがわかったので何とかなるような気がする。
何とかならなかったらあきらめる(´・ω・`)
狩りに連れてってくれた方々、CT試させてくれてありがとぅ~。
もう少しましな動きができるようにがんばります(・`ω´・)

そして、本日新パッチ!
帰宅してRO起動!
メインPCで作業待ち・・・・ダウンロード失敗やサーバーアクセス失敗
サブPCもやっとこうとおもったらあっさり終了→ログイン

メインPC未だ終わらず
本日はあきらめることにしよう。おやすみ~ノシ
[2008.03.04(Tue) 23:30] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナンテコッタイ | TOP | スミス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/200-b3b3baec
 ← ナンテコッタイ | TOP | スミス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

