TOP > GvG
 ← 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w | TOP | 早朝の光

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GvG 

2005年08月28日 ()
日記 * 日記
ちわ~~~~っす!

今日は、朝ケミのLv上げをする。
Lv63だが、西兄貴にいく・・・。白P満載だぜ!w
64の70%あたりでお腹が減ったので溜まり場に戻り、スーパーにいく。
そのあと、Gメンと会話している中で、弓やってみて~なと思ってたときに、弓ローグの話になる。

ただ弓やるにしてもハンターやバードよりこれだ!と思い、槍クルセからノビに転職するw

ゼアルは、短剣盗作ローグ→油目指してみたセージ→槍クルセと来ているので、4代目ですね。

弓なら、皆と狩りも行きやすいかなと思ってつくりました。
(ハンターの方が殲滅力高いけどローグの方がすきなんですw)

Gv前までこつこつ(昼寝もしましたが)やりLv36/26まであげる。
その後、少しGメンにLv上げを手伝っていただき龍之城でLv43/33になる。
最後に寝る前に2PCでチョコチョコっとやり45/35になりました。
(弓って早いね!)

GvGは、今回も単騎で参加しました。
レースで何度か割り、9:00ぐらいから9:25ぐらいまでレース会場で防衛っぽくなってた(多分外で落ちるの待ってたんだろうね)
最後はありえないぐらいの人数のレースで、重くて動けなかったな。

ちょっと勘違いされてるかもしれないので。
元々槍クルセはオーラ目指すために作ったのではなくて、槍クルセがどんなものなのか知りたかったのです。(飽きたわけでなく、他に消すキャラがいなかったのです。)
GXクルセは、これでもコツコツ臨時をしています。
(飽きたわけではないですよ。ただソロはきつくてやってないだけです。)

PS
リビオとフェンダークが合体するとブラッディマーダーになるとかならないとか・・・・。
[2005.08.28(Sun) 23:52] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w | TOP | 早朝の光

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/20-2ddc610a
 ← 愛をください!いっぱい愛で応えますので!w | TOP | 早朝の光

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

