TOP > 新キャラ
 ← スミス | TOP | まったり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新キャラ 

なかなかLv上げに気分が乗らないのと、仕事がかなり忙しい状況なので
新キャラで気分を変えることにしました。

付与垢にスロットが余っているのですが、そっちに作ると2PCするときとか面倒なので
キャラを消すことに。
悩んだ結果(-ω-)ん~・・・・
ケミを消すことにしました。
ステも中途半端でもう育成もしないだろうってキャラだったので
名前だけ引き継いで作成しました。

そして夜帰宅後してから少しずつ育成して無事転職しました。
スポンサーサイト
[2008.02.15(Fri) 12:25] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
今回作ったのも前衛です^^
武器防具も使いまわせレルからね~。

by しんのすけ
どんな職作ったのか気になるね。
俺も気晴らしに付与セージ作ってみたんだが、付与とったら一気におなか一杯に。前衛職でも作りたいな。

コメントを閉じる▲

 ← スミス | TOP | まったり

COMMENT

今回作ったのも前衛です^^
武器防具も使いまわせレルからね~。
[ 2008.02.18(Mon) 01:29] URL | ヴァル #- | EDIT |

どんな職作ったのか気になるね。
俺も気晴らしに付与セージ作ってみたんだが、付与とったら一気におなか一杯に。前衛職でも作りたいな。
[ 2008.02.16(Sat) 17:18] URL | しんのすけ #t/X8qla. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/198-25315ed2
 ← スミス | TOP | まったり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

