TOP > まったり
 ← 新キャラ | TOP | アイコン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まったり 

最近は以前より狩りペースが落ちています。

1.5倍期間もPTで狩りに少し参加したり、ソロでME狩りにチャレンジしてみたりしていました。
仕事が忙しい時期なので、ログイン時間も減っています。(寝落ちは含みません!)
WSソロ用に買い込んだ餅を今高く売れるので露天にだしてお金貯め中。

プリを育成してみて感じたことは、オレはプレイヤースキルがない(゜д゜;;)
支援を練習して、少しは上手くならないと・・・・・・。
[2008.02.07(Thu) 09:37] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>はつきさん
上手いと言ってもらえるのはうれしいことです(・`∀´・)
付け替え難しいですね。
フェンとゼロムの付け替えが解らなくて今でも死にます(゜ω゜)
生体ではアイテム欄で付け替えをしていました(゜∀゜)

by はつき
職によっても違うんじゃないかな?
プリをほとんどやったことがないなら、プリがあんまりできないのは普通なことで。
どっかの誰かが、WSの生体狩りがうまくなっててビックリしたって言ってたよ(。-`ω-´)
私はどうしても付け替えとかまだできない子なので、付け替えできる人尊敬します。

コメントを閉じる▲

 ← 新キャラ | TOP | アイコン

COMMENT

>はつきさん
上手いと言ってもらえるのはうれしいことです(・`∀´・)
付け替え難しいですね。
フェンとゼロムの付け替えが解らなくて今でも死にます(゜ω゜)
生体ではアイテム欄で付け替えをしていました(゜∀゜)
[ 2008.02.15(Fri) 21:34] URL | ヴァル #- | EDIT |

職によっても違うんじゃないかな?
プリをほとんどやったことがないなら、プリがあんまりできないのは普通なことで。
どっかの誰かが、WSの生体狩りがうまくなっててビックリしたって言ってたよ(。-`ω-´)
私はどうしても付け替えとかまだできない子なので、付け替えできる人尊敬します。
[ 2008.02.10(Sun) 10:26] URL | はつき #3v9IlUEY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/197-cd249d42
 ← 新キャラ | TOP | アイコン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

