TOP > 次にすること
 ← アイコン | TOP | テレテテッテテー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次にすること 

WSの育成が終了したので、お金貯めながら他のキャラを育てようと考えています。

今現状から考えられること
・パラを育てる
 90台でのPT狩りでは、パラで参加しています。
 よく生体3FでPT狩りするのですが、狩りでの要職を持っていないので他メンバーに
 迷惑をかけています(;_;)

・LKをソロ狩りで育てる
 随分低Lvで放置していました。
 育てるとなったら一番育成が早いのではないだろうか。(。・`д・´)!

・チェイサーを育てる
 転生してからWSの育成に戻ったので、まだまだ低Lvです。
 WSを育成してる間に転生した人たちと組めるので時々PT狩りをしています。
 ソロでは経済的にOD2かな。
 仕様の変更でホム狩りが難しくなったようで、通路が開放されたからそれなりに稼げそうな
 気がします。(゜∀゜)

・モンクを育てる
 生体に参加するならやっぱ育てた方がいいなと思う。
 でも武器が動物特化と人特化しかないのですぐには無理だと思う(゜ω゜ )

・新しいキャラを作る
 作るならエスマリンカーを作ってみたいかな。
 ステータス考えても育成は辛そうだけど・・・・。
 名も無き島パッチが来たときにグルームアンダーナイトと戦いたいと考えています。

最有力はチェイサーですが、他に浮気してしまいそうなLvなのでどうなることやら(´ω`)

[2008.01.24(Thu) 23:55] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>はつきさん
存在を忘れかけていた(゜A゜)
ME狩りに少し慣れてきた気がするので少し育てようと思うぜ。

>しんさん
チェイサーソロもするんですが、組めるLv帯での狩りには積極的に参加しています。

>くにお
(^ω^#)

by くにお
1.キャラデリ

2.引退

さぁ選びたまえ(笑)


by filenotfound
昨日ゲフェADで会ったよねえ、多分
チェイサーでADとは珍しいパターンだね。

by はつき
あれ、プリを育てるっていう選択肢は全くないのっ?!w
SWあれば生体でも使える子じゃないですかねー

コメントを閉じる▲

 ← アイコン | TOP | テレテテッテテー

COMMENT

>はつきさん
存在を忘れかけていた(゜A゜)
ME狩りに少し慣れてきた気がするので少し育てようと思うぜ。

>しんさん
チェイサーソロもするんですが、組めるLv帯での狩りには積極的に参加しています。

>くにお
(^ω^#)
[ 2008.02.01(Fri) 09:57] URL | ヴァル #- | EDIT |

1.キャラデリ

2.引退

さぁ選びたまえ(笑)

[ 2008.01.29(Tue) 17:56] URL | くにお #- | EDIT |

昨日ゲフェADで会ったよねえ、多分
チェイサーでADとは珍しいパターンだね。
[ 2008.01.26(Sat) 18:10] URL | filenotfound #t/X8qla. | EDIT |

あれ、プリを育てるっていう選択肢は全くないのっ?!w
SWあれば生体でも使える子じゃないですかねー
[ 2008.01.26(Sat) 06:45] URL | はつき #3v9IlUEY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/195-ba317449
 ← アイコン | TOP | テレテテッテテー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

