TOP > テレテテッテテー
 ← 次にすること | TOP | 感謝!!感謝!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テレテテッテテー 

2008年01月20日 ()
土曜日にWSのLvが上がりオーラになりました。
JOBが先に70になったので、WSのLv上げ終了です(・`_´・)

1.5倍期間ってことで、ソロでひたすらカトリを倒しました。
最後の追い込みを、がら?・モッモさん夫妻が手伝ってくれたおかげで
オーラまで考えていた経費が大幅に浮きました!
もう二人には頭があがりません。

倉庫にSガードが沢山あるのでそろそろ捌く予定
結局カトリーヌカードは出ませんでした(´;ω;`)

自分が転生オーラを持つことになるとは考えていなかったのでうれしい限りです。
少しは廃人っぽく見えるのではないだろうか!!!
[2008.01.20(Sun) 06:53] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>黒羽
廃人の定義って難しいねー。
でもお前が今一般だったら廃になった時
どうなってしまうんだろう(((゜A゜)))

by 黒羽
おめでとう~。
廃人の定義は人それぞれってことで
俺はまだまだいpp(ry

コメント返信 by ヴァル
>くにお
オーラWSになってから、マダSS一枚も撮ってない(゜д゜)

>ぱじゃまん
今じゃもう光ってるなぐらいしか思われないんじゃないかな!!
廃人と呼ばれる人たちはもっとすごそうだからね!

>しんさん
しんさんも転生オーラ持ちだろ!ヽ(`A´)ノ
ソロである程度の時給だせる職・型じゃないのに!w
パラは出番ありますよ!2PCでGvとか・・・・。

by しんのすけ
おめでとう。どうみても廃です。自慢していいよw
てかWSは生体ソロできるんすね。うらやましい。
>>プロフィールのところのパラディンをオーラWSにしろよ。
同意。いまやパラの出番が一番すくないんじゃないの?w

by ねまきのひと
これで少しはということは廃人てのはどんだけなんですかn

by kunio
プロフィールのところのパラディンをオーラWSにしろよ。

コメントを閉じる▲

 ← 次にすること | TOP | 感謝!!感謝!!

COMMENT

>黒羽
廃人の定義って難しいねー。
でもお前が今一般だったら廃になった時
どうなってしまうんだろう(((゜A゜)))
[ 2008.01.25(Fri) 18:59] URL | ヴァル #- | EDIT |

おめでとう~。
廃人の定義は人それぞれってことで
俺はまだまだいpp(ry
[ 2008.01.23(Wed) 12:10] URL | 黒羽 #4koXjtEo | EDIT |

>くにお
オーラWSになってから、マダSS一枚も撮ってない(゜д゜)

>ぱじゃまん
今じゃもう光ってるなぐらいしか思われないんじゃないかな!!
廃人と呼ばれる人たちはもっとすごそうだからね!

>しんさん
しんさんも転生オーラ持ちだろ!ヽ(`A´)ノ
ソロである程度の時給だせる職・型じゃないのに!w
パラは出番ありますよ!2PCでGvとか・・・・。
[ 2008.01.22(Tue) 09:23] URL | ヴァル #- | EDIT |

おめでとう。どうみても廃です。自慢していいよw
てかWSは生体ソロできるんすね。うらやましい。
>>プロフィールのところのパラディンをオーラWSにしろよ。
同意。いまやパラの出番が一番すくないんじゃないの?w
[ 2008.01.21(Mon) 21:12] URL | しんのすけ #t/X8qla. | EDIT |

これで少しはということは廃人てのはどんだけなんですかn
[ 2008.01.21(Mon) 20:47] URL | ねまきのひと #mQop/nM. | EDIT |

プロフィールのところのパラディンをオーラWSにしろよ。
[ 2008.01.21(Mon) 10:28] URL | kunio #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/194-bc98a0ad
 ← 次にすること | TOP | 感謝!!感謝!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

