TOP > 達成!!
 ← 久しぶり | TOP | 懐かしの・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 達成!! 

2008年01月11日 ()
日記 * 日記
ロマサガ2でサラマンダーを仲間にしました。

冥術は強力なので取りたい所ですが、昔は冥術だったのでサラマンダーを仲間にしました。
火山で岩を砕くことができなくて強制的に冥術になっていたんですけどねw
なので、岩を砕けたときはうれしかった!
まさか溶岩が流れてきてダメ喰らうとは思っていなかったけど(゜ω。)

使用感は・・・(゜∀゜)イイ!
斧を使うキャラだとサラマンダーか武装商船団か悩む所です。

魔術師の館で階段を上っていくところでトラップの抜け方が思い出せないZZzzz・・・


ROは久々にログイン
70台で狩りに行くようだったのでチェイサーで参加した。
氷Dに行くので錐を装備!!!(STR1+4)
殲滅にも壁にもなれなくてスティールを続けました。

Lv上げて壁にはなれるようにしなくては!
スポンサーサイト
[2008.01.11(Fri) 07:00] リアルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>しんさん
名作はいつまでたっても名作だね!
ロマサガの音楽は・・・イイ!!!!

by しんのすけ
ロマサガ懐かしいなw
音楽がいいんだよね。イトケンは神。

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶり | TOP | 懐かしの・・・

COMMENT

>しんさん
名作はいつまでたっても名作だね!
ロマサガの音楽は・・・イイ!!!!
[ 2008.01.17(Thu) 15:27] URL | ヴァル #- | EDIT |

ロマサガ懐かしいなw
音楽がいいんだよね。イトケンは神。
[ 2008.01.12(Sat) 15:59] URL | しんのすけ #28pFPbKg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/191-176a3ad2
 ← 久しぶり | TOP | 懐かしの・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

