TOP > 早朝の光
 ← GvG | TOP | 火山の秘密

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早朝の光 

2005年08月27日 ()
日記 * 日記
ヌヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ~~~~~。
今日は朝起きたら5:30だった・・・・。

早起きは一日が長く感じられるので好きなのだが、5:30か・・・・。

今日は午前中TOLをやる。
最近GXクルセのソロLv上げで回復剤の消費が激しいので少しでも躊躇すると死んでマイナスになってしまうのでやる気がDOWNしています。
十分堪能した後、ちょっと買い物をしに外出する。
(といってもぶらぶら散歩してただけかなw)

夕方、家に帰りログインをする。
Gメン(お嬢)がいたので騎士でニブルに行く。

しかしニブルは狩りする気がそがれるね・・・。
狭い!人多い!で疲れは倍増です。
移動中のクリックで他の人の敵を殴ってしまうこともあったのと、
ニブルで狩りマナーがひどいやつに会った。(2回も・・・)

アサシンが敵を引っ張ってきていきなりハエとびとか、騎士のなすりつけとかありましてね・・・(MOBができるのはうれしいですが、あからさまに酷い狩りの人でしたね。)

そしてその後はG狩りに行く。
今回は2PTでいき、自分のいるPTはB2の方で狩りにいきました。

それにしてもこんなに沸きすごかったっけ?ってなるぐらいの横沸きにMHに遭遇したとき、氷亀20↑、忍亀15↑、でさすがに死にました(T-T)

亀はWIZにとっては大変な場所だと思うが、結構効率のいい狩場でありますねw

PS
アサルトタートルは、なぜ人型なんだろう?2足歩行だからかな?
[2005.08.27(Sat) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GvG | TOP | 火山の秘密

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/19-da786cd2
 ← GvG | TOP | 火山の秘密

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

