TOP > iPod touch
 ← 雪山 | TOP | 廃人のすゝめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク iPod touch 

2007年12月27日 ()
日記 * 日記
冬のボーナスが入ったことだし買っちゃいました。
ちょっと前に!(・`∀´・)ヘッヘヘヘ

8Gのやつです。16Gも使わないだろうしこれで十分!!

OFF会前の話
PCに繋げて早速システムダウンローーーーード!
無線LANじゃないので特にネットは出来ないものの、このGUIは良くできているなぁと思う。

OFF会の日に曲整理して聴きながら行くかなと思って準備していると
「VersionUPしますかい?」なんて聞かれたので、実行する。


  ( ゚д゚)  え?Error?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  もう一回やるか・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  ・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )   PCが認識しない・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

iPod touchの状態がVersionUP失敗にで変な状態に・・・
PCに接続しても、iTunesからはErrorメッセージだけで操作できず、
マイコンピューターにも出ないのでマスストレージとして操作も出来ない。
しかしデバイスマネージューからみるとしっかり認識されている。

OFF会に遅れていくことを伝えてヨドバシに直行!
店員に説明すると、
「このボタン長押しでリセットできました。」
「もう一度システムファイル入れればいけると思いますよ。」
「もしこれでも復帰されない状態でしたらお取替えさせていただきます。」

?(゜д゜|||) ハズカシイイイイイイイイイイイイイイイイイ

リセットなんてあったのか~~~~(´;ω;`)
良く考えれば当然ですよね・・・・・。



今は元気に動いています。
スポンサーサイト
[2007.12.27(Thu) 23:59] リアルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
Touchはネットできるけど無線LAN限定なんで未だに試してない(;_;)

そーいえば俺も by しんのすけ
iPod Nanoでリジュームが効かなくなって困り果てたことがあるかなぁ。必死でググってリセットの方法見つけた記憶が。
しかしiPod Touch凄いね。ネットもできるのかー。わしも欲しい。

コメントを閉じる▲

 ← 雪山 | TOP | 廃人のすゝめ

COMMENT

Touchはネットできるけど無線LAN限定なんで未だに試してない(;_;)
[ 2007.12.30(Sun) 23:44] URL | ヴァル #- | EDIT |

iPod Nanoでリジュームが効かなくなって困り果てたことがあるかなぁ。必死でググってリセットの方法見つけた記憶が。
しかしiPod Touch凄いね。ネットもできるのかー。わしも欲しい。
[ 2007.12.29(Sat) 12:09] URL | しんのすけ #t/X8qla. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/187-d8c22eb5
 ← 雪山 | TOP | 廃人のすゝめ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

