TOP > 廃人のすゝめ
 ← iPod touch | TOP | 回転プロペラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 廃人のすゝめ 

土曜日の午前中にWSがLv98になりました。
JOBは少し遅れ気味でオーラ時には少しJOB70には届かないかも。

98になって実感したことは、転生オーラ持ちはすげえ!
モチベーションをよく保てるなぁとおもいました。
WSがオーラになれば、俺も廃人と思われるのだろうか・・・。
とっくにそうだろ!って意見はスル~ ♪~(゜ε゜)

昔に比べて廃の基準ってわかりにくくなってる感じですよね。
ある程度コツコツLvあげてる人は、転生キャラ複数持っていますしね。

そして小屋のOFF会(忘年会)しました。
今回もやっぱり裏葉宅。
もう何度も遊んでるのでOFF会って感じでは無い気分。

カワナンが結構このブログを見ているようだ。最近更新してないけど!!
あまり見られてないと思っていたのですが、そういうことなら少し更新頻度を復活させよう!

Gvの時間はボーリングしていたので参加していません(・`д´・)
レポなんて小屋がGv撤退してから一度も書いてないけどねw
[2007.12.25(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>しんさん
やっぱ廃なほうなのかなぁ(゜A゜)
RO復帰してくるの待ってるぜ!!

\(^o^)/ by しんのすけ
今でも十分廃人だろw
RSSリーダーででチェックしてるから、いつでも更新よろ

コメント返信 by ヴァル
壁|  i-193_(゜д゜ )

壁|ミ ポイヾ(゜д゜ )

壁|≡3  ( ゜д゜ )

by カワナ
壁|・_・)ノ OFFお疲れー

壁|≡サッ!!

コメントを閉じる▲

 ← iPod touch | TOP | 回転プロペラ

COMMENT

>しんさん
やっぱ廃なほうなのかなぁ(゜A゜)
RO復帰してくるの待ってるぜ!!
[ 2007.12.30(Sun) 23:43] URL | ヴァル #- | EDIT |

今でも十分廃人だろw
RSSリーダーででチェックしてるから、いつでも更新よろ
[ 2007.12.28(Fri) 01:06] URL | しんのすけ #t/X8qla. | EDIT |

壁|  i-193_(゜д゜ )

壁|ミ ポイヾ(゜д゜ )

壁|≡3  ( ゜д゜ )
[ 2007.12.27(Thu) 19:26] URL | ヴァル #- | EDIT |

壁|・_・)ノ OFFお疲れー

壁|≡サッ!!
[ 2007.12.26(Wed) 19:40] URL | カワナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/186-ce242195
 ← iPod touch | TOP | 回転プロペラ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

