TOP > 配置変更
 ← ペラ族 | TOP | 更新復活

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 配置変更 

ベインスパッチでMOBの配置が変更されましたね。

ノーグ2Fにトリオでいきました。
別PTがもう1組いてすれ違った時以外は常にMHって感じでした。

収集品もそれなりの値段になるものばかりなので、金銭的にすごくいい!
デリータ系がやたら多かった感じなので、これならカード出るかなと思っていたんですが・・・
世の中そんなに甘くはない;_;

その後、ローグでソロ狩したら、1体目のスリッパがカードを落とした・・・・
スポンサーサイト
[2007.10.29(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>芦屋さん
スリッパCより、デーモンパンクのほうがいいよね。OTZ

芦屋なんとか by -
ヴァルさんをすりっぱでみつけましt
そうしたら僕もすりっぱCが出ました(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← ペラ族 | TOP | 更新復活

COMMENT

>芦屋さん
スリッパCより、デーモンパンクのほうがいいよね。OTZ
[ 2007.11.07(Wed) 17:40] URL | ヴァル #- | EDIT |

ヴァルさんをすりっぱでみつけましt
そうしたら僕もすりっぱCが出ました(´・ω・`)
[ 2007.11.05(Mon) 00:42] URL | #SIR.BgG2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/180-ed6ad5b4
 ← ペラ族 | TOP | 更新復活

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

