TOP > カートターミネーション!!
 ← 更新復活 | TOP | 苦戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カートターミネーション!! 

Lvが90になりカートターミネーションが8だったのでマタマタ再振り
(Lv10になっている予定だったのにOTZ)

メルトダウンをLv8にして、カートターミネーションをLv10にしました。

いざ生体研究所3Fへ!
段々慣れてきて、死ぬことは少なくなってきましたがまだ油断するとあっさり死にます(ノω;)

エレメスとセシルを倒すことができるとテンプレに書いてあったのでチャレンジしましたが・・・(((゜A゜)))・・・・・当分は手を出さないことにします。

カトリは風アンフロ(借り物)を装備して無形剣でCT!
JTが痛かったので、風レジポつかってみたらHDで死んだOTZ

マガレは聖グリッタを装備してギンヌンガップでCT!
HPが高い分、SPの消費とZenyの消費は大きいですが安全に倒せます。
テイルフィングが欲しいのですが売っていない。
値段もわからないので過去のデータからこんなもんだろうと思って買い取り中。でも来る気配ナッシ!

DHWモーニングを使わないのは、2体ともVITが高くて殆どスタンしないのと、QMやDAがあるため、ARが結構使いにくいからです。
JOBがまだ低いため、ガンガンあがり無事にメルトがLv10になりました。
JOBがすごくいいですが、生体ソロはやっぱり散財狩りなので、少し抑えないとまずそうです;;
スポンサーサイト
[2007.09.06(Thu) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>さる
ROに復帰したら本物を喰らわせてやるぜ!

>黒羽
おめでとぅ
相変わらずの廃ペースだw

黒羽 by -
生体でSage光って、なんとか教授になったよ。
現在、73/29だったかな。
仕事が忙しくてなんとも(ksg
帰り遅い時は、90MEPriやってる。

by さる
カートターミネーション!!
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

コメントを閉じる▲

 ← 更新復活 | TOP | 苦戦

COMMENT

>さる
ROに復帰したら本物を喰らわせてやるぜ!

>黒羽
おめでとぅ
相変わらずの廃ペースだw
[ 2007.10.25(Thu) 13:14] URL | ヴァル #- | EDIT |

生体でSage光って、なんとか教授になったよ。
現在、73/29だったかな。
仕事が忙しくてなんとも(ksg
帰り遅い時は、90MEPriやってる。
[ 2007.10.02(Tue) 12:23] URL | #4koXjtEo | EDIT |

カートターミネーション!!
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く
[ 2007.09.07(Fri) 22:25] URL | さる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/178-45e1e8ee
 ← 更新復活 | TOP | 苦戦

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

