TOP > 夏期休暇
 ← ギロチン | TOP | 演奏

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏期休暇 

夏休み終わって仕事が始まっています。

夏休みのスタートで犬小屋OFF会でした。
もう顔馴染みのメンバーで、特に自己紹介なんてものは無く遊んだ。
毎回思うのだがカラオケの時間が妙に長いのは気のせいだろうか・・・。
いや・・マスターが裏さんだから当然だ!
ってことで、マスターの熱唱に酔いしれた(?)

そしてお好み焼き屋へ行った。
人生初のお好み焼きひっくり返し!は、ぱじゃまんとの共同作業(*´ω`*)
別に「え!そっちの人間!」ではないので勘違いしないように!

夜はいつも通り(?)裏宅に侵入。
マリオパーティーで盛り上がった
空さんのWiiリモコン捌きには脱帽だったぜ。

朝、
全員寝ぼけ眼なのに発言はハイテンション!

そして今日は元WIZOFF(参加人数増えて結構な人数に・・・)
参加組と非参加組に別れて行動。
出る直前、自分の靴下が片方無い?(´□`)

寝るとき隣で寝てた「黒羽が食べた」って事にしました。

新宿駅
リスと遭遇した。
何故か名乗っていないのにヴァルとばれた。
そして段々人が増える。
初めて会うメンバーばかりである。
名乗っていないのにヴァルとばれる・・・(ノA´)
ROで話した事が無い人たちには有名人じゃないから
ヴァルなんて言われないぜ ハッハハハハハ・・・・ハァ・・・・

皆とすごく盛り上がれて楽しかったヾ(*'ω'*)ノ
皆もう濃いぜこのやろう!おれの影が薄くなるじゃないか!
ROでももっと話したいですね。



あとROでは初めてギルドを作ってみた。

【理由】
ギルドマスターでギルド情報欄を見てみたかったから
自分でエンブレム付けてみたかったから

そしてエンブレムを自分で作成しました!
明らかに自分で作りました的な雰囲気をかもし出しているエンブレム!
要は綺麗ではないってこと(ノA`)

ちょっと評判が良かったのでうれしいです(お世辞じゃなければw)


お祝いにナリ君からプレゼントもらいました(´∀`)
ありがとぅ!
[2007.08.19(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>ぱじゃまさん
えー。ショックだわwww

by 寝巻きの人
共同作業・・・すいません、覚えてないでs(´ー`;)

コメントを閉じる▲

 ← ギロチン | TOP | 演奏

COMMENT

>ぱじゃまさん
えー。ショックだわwww
[ 2007.08.27(Mon) 11:18] URL | ヴァル #- | EDIT |

共同作業・・・すいません、覚えてないでs(´ー`;)
[ 2007.08.24(Fri) 14:15] URL | 寝巻きの人 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/174-8dc5bf7f
 ← ギロチン | TOP | 演奏

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

