TOP > 演奏
 ← 夏期休暇 | TOP | 更に衝撃

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 演奏 

狩りや新キャラの育成で結構世話になっているカワナンの為に
弓キャラを作成して廃アコ育成のお手伝いをすることに決めました。

基本的に弓キャラがいないので、借りた弓でジオや土精でささっとLvを上げて、転職はバードに決定。
ハンターに後ろ髪引かれながらも
D-I予定なので2PCでブラギとか出せるかなと思い決めました。

そのあと、リア友のマジ育成にブラギ出してみたりしてバードの練習!
弓と楽器の持ち替えとか結構大変だって事を知った。(ノ∀`)
それにしても・・・・演奏楽し―――ヾ(*'∀'*)ノ゛―――い。
ゴスペルと違って動けるところがいいですねww

カワナンと時間が合うときはジオに行きまくる予定です。

[2007.08.05(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>さるさん
ハハハハ!
同じFC2だから履歴にのこっとるよv-218

by さる
FFのブログがバレててふいたw

コメントを閉じる▲

 ← 夏期休暇 | TOP | 更に衝撃

COMMENT

>さるさん
ハハハハ!
同じFC2だから履歴にのこっとるよv-218
[ 2007.08.24(Fri) 09:50] URL | ヴァル #- | EDIT |

FFのブログがバレててふいたw
[ 2007.08.22(Wed) 19:22] URL | さる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/173-823e82b7
 ← 夏期休暇 | TOP | 更に衝撃

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

