TOP > NEW GAME!
 ← 火山の秘密 | TOP | ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NEW GAME! 

2005年08月25日 ()
日記 * 日記
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

本日は台風が上陸する前にとのことで、定時退社になりました。
ってことで、家の帰りに、予約していた新ゲーム「テイルズ オブ レジェンディア」を購入して帰る。

早速帰ってからイソイソとはじめる。
今回のテイルズシリーズは、戦闘シーンが少し感じが違う気がした。
シンフォニアの戦闘が今までのシリーズみたいに1ラインの戦闘になった感じかな?(もっと違う感じ方する人もいそうだけどね)
ストーリーも、まだはじめたばかりですが、ちょっといいかもw
(前作が暗すぎ?w)

まぁ~そんな感じで進めていると、メッセの音が聞こえたので、
見てみると同盟での宝箱で競り落とした品を持ってきたとのこと。

早速ROにログインし、受け取り経理担当だった方に、今まで頑張ってくれたこと感謝しながら、少し雑談をする。

その後、ログインしたままゲームの続きをしていると、段々人が集まってきたので、ゲームは明日の楽しみにしてROに戻る。

早速狩りに行く準備をして、監獄2にいきました。
PTメンバーは
騎士(自分)
ジプシー
教授
プリ
Hプリ
の5人でいきました。
WIZ無しで殲滅に苦労しましたが、そのハードさが結構楽しめましたw

その後、清算が終わり(いつもの様に)寝落ちしてしまいました。

PS.朝起きたら何故かPCが電源切れていました・・・・。
いつ切ったんだろ??
スポンサーサイト
[2005.08.25(Thu) 23:56] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 火山の秘密 | TOP | ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/17-51ad397a
 ← 火山の秘密 | TOP | ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

