TOP > SPEED☆STAR
 ← 羽ベレーの呪い | TOP | 卵カワナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SPEED☆STAR 

ROのイベントでSPEED☆STARの本戦があった。

以前、橙さんに誘われて予選をクリアーしていたので参加してみた。
何故かケンセイであるが・・・・。


会場には夜さんやぱじゃまんがいた。
負けられない!
予選の時は16人だったが本戦は178人(だったらしい)もいたので、
もぐら叩きの時、自分が叩けてるのか判断できない状態で時間をとられる;;
モンスターの鳴き声を聞く所は、プレイヤーのログイン音が強くて全然聞こえないヾ(`□´)ノ

一番悔しかったのがMOBの数を数えるところ
数えて、これでどうだ!→間違え!!
問題を良く見ると、「タロウじゃない名前が・・・」
良く見ると「ナロウ」がいる!
1匹と入力するもまた間違えOTZ
なんでなんだと思ったら、このステージだけ名前の入力だった;;

ゲーム終了したときには、結構な人数がもう終了していた。
二人にも負けていた(ノД`)

会場にセリュさんがいたので少し話す。
そして知り合いの方が1位らしい!!
GMに呼ばれてお立ち台に立っていた。
俺も立ちたかったぜ!


参加賞の青箱からはマステラの実がでた。
[2007.07.14(Sat) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 羽ベレーの呪い | TOP | 卵カワナ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/169-a4f14b73
 ← 羽ベレーの呪い | TOP | 卵カワナ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

