TOP > こっそり更新
 ← 卵カワナ | TOP | 一夜の輝き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こっそり更新 

3ヶ月以上放置していました(ノA`)
ROもGv以外ログインしていませんでしたからね。
全くと言って良いほどLvは上がっていません;;

仕事が忙しかったのと、ちょっと話題のFEZを遊んでみました。
操作は難しいですが慣れると、高スコア出せておもしろかったですね。


今週から少しROに戻って、実装当時からやってみたかった拳聖を作成中。
タイリギとノピティギに感動しつつ、ノピティギの消費SPが激しくて連続して
あまりできなくてへこんだりしています。

装備制限が大きくて結構大変です。
[2007.06.26(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>ぱぱさん
与ダメは出せても中々キルは出ませんね;;

by ぱぱ
高スコア、いいのぉ。

コメントを閉じる▲

 ← 卵カワナ | TOP | 一夜の輝き

COMMENT

>ぱぱさん
与ダメは出せても中々キルは出ませんね;;
[ 2007.07.18(Wed) 10:50] URL | ヴァル #- | EDIT |

高スコア、いいのぉ。
[ 2007.06.28(Thu) 13:36] URL | ぱぱ #utBpY3UI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/167-b16961bc
 ← 卵カワナ | TOP | 一夜の輝き

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

