TOP > 一夜の輝き
 ← こっそり更新 | TOP | 残量

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一夜の輝き 

かなり前から企画されていたイベントが開催されました。

主催者のデューテさん(兎耳グラスの恐竜)がいろいろなGから人を集めてGvに参戦しました。

集まるメンバーは、名前がでれば「ああ、あの人か」をすぐわかってしまうような有名人揃い。
イベント内容を聞いてから開催までワクワクしていました。

枠44の中で、44人全員ログイン状態になっていました。
+ベース用Gにも結構な人数がいる状態
PT構成とか載せちゃっいたいですがやめておきますw


参加者も皆、ワクワクしているのかテンションがとても高い。(テンションが高い人ばかり集まったのかもw)
とにかく最高潮です。

流れは他の参加者が書いているので割愛
感想は、個々の自分がすべきことを把握していて流れが速いってことですね。

特に攻城に回ったときの展開がハヤイハヤイ・・・・。

ゴスペル始めたときには、ロキ潰しにLPと速攻で突破していく。
L5のERの高台で水の星さんとの乱戦になったときは特に熱かったですね。

最後残り10分を過ぎたところで、B2に攻めますが残念ながら落とすことはできませんでした(ノA`)

2時間これでもかってぐらい暴れ楽しんだと思います。
また皆で盛り上がれるような遊びをしたいですね。
スポンサーサイト
[2007.03.18(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こっそり更新 | TOP | 残量

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/166-cc6064ca

長い週末。3.18 Gv記
[ 2007.03.19(Mon) 16:42 ] 想。-紅色日記-
 ← こっそり更新 | TOP | 残量

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

