TOP > ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ
 ← NEW GAME! | TOP | やっぱR18だねっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ 

2005年08月24日 ()
日記 * 日記
フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

今日は仕事帰りに、事故の通院の事で保険会社に電話をかける。
なぜか、1ヶ月もたってから(しかもこっちからの電話で)突然「車の修理代の・・・」みたいな話をしてくる。
自転車の代金と車の修理の代金を、事故割合で計算してとかの内容。
「申し訳ないんですが、車の修理費のほうが高くなるので、負担が増える」とか言う。
「何でいまさらなんだよ!」って突っ込むとすみませんしかいってこねえし、向こうの車はどの程度の傷で、修理にいくらかかったんだっていうと「担当が違うのでわからない」とかいってくる。

てか人身事故でこっちが被害者なのにその話が出てきたのにびっくりで、親に電話して相談をする。
父親の勤める会社の保険会社に話を聞くと「それはありえない!」と驚く。

その後、何回か話していると、発言がその場限りで2転3転していく。

大体工事用のトラックが修理に出すほどの事故だったら俺の体はどうなってるんだ!
て話だし、「工事用のトラックで結構傷もありって感じだったのにどうやって自転車とぶつかった傷って判断するんだっ!、修理前と修理後でここだと断定して写真でもとってこれるのか!」というと「はい」と返答・・・・・。
もう修理したんじゃなかったっけ??しかも担当だから解らないだろとといつめると、「そうですね。」
他にもありえないような話がいろいろあったが中略。

とりあえず話はなんとか決着ついたが、怒りを通り越して、頭大丈夫?っていいたくなるぐらいな、アホだった。

そんなんで、定時退社だったのに無駄な時間をとられまくって、
残業とあまり変わらない時間になっているOTZ

ROでは
まぁ~養子の育成と、GXの狩りで終わって
電話のせいで皆とマッタリ話せなかった(`´)


皆こんな感じのアホな保険社員には気をつけて!
[2005.08.24(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NEW GAME! | TOP | やっぱR18だねっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/16-1b6bb996
 ← NEW GAME! | TOP | やっぱR18だねっ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

