TOP > 放浪
 ← バレンタイン | TOP | 黒⇒白

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 放浪 

軽くショックなことがありました。
読んでもあまりいい気分はしないだろうと思います。


小屋がGv撤退してもう2ヶ月…
Gv撤退するとき、どうするの?と聞かれたので
「Gv撤退するから小屋抜けるってことはしない。」
「ただGvはまだやりたいし、皆とGvしたいから今まで通り継続して出させてくれないか?」
でOKをもらった。

撤退後も一緒に狩してたし、
小屋がGvで他のところでやるわけでもない。
Gvの反省会にも参加しているときもあった。
だからGvのメンバーとして数えてもらっていて、一緒にGvを楽しんでいると思っていた。

しかしそれは俺のただの妄想や願望で、ただ毎週来てるお手伝い。
確かに所属が犬小屋で正式加入ではない。
一線を引かれるのはそれでもかまわないし当然だろう。

しかし反省会なので意見していた自分が急に恥ずかしく思えた。
2PCまでしてやってた自分はなんだったんだろうとも思った。
いろんな虚しさを感じた。
なので、これからはGvはお手伝いに行こうと思う。


ただの戯言、自分よがりな話。
読んで気分悪くした方申し訳ありません。
[2007.02.14(Wed) 23:30] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← バレンタイン | TOP | 黒⇒白

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.18(Sun) 13:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.16(Fri) 00:13] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/159-cb0f99b6
 ← バレンタイン | TOP | 黒⇒白

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

