TOP > やっぱR18だねっ!
 ← ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ | TOP | 寝落ちパッシブです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱR18だねっ! 

2005年08月23日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
ジュワッチ!

今日は仕事が速めに終わり(それでも残業でしたが)家に向かう。
帰り道でスーパーに行く。
晩飯の材料を持ってレジで並んでるとあることに気が付いた・・・。

財布がねええええええ!

会社に忘れてきた~~~~~~!(`д´)
トボトボと商品を元の位置に戻し家に帰る。
冷蔵庫にあった野菜を切り、サラダだけ食べる。

気をとりなおしてROにログイン。
数人が溜まり場にいたので、そのまま雑談スタート。
初めは普通の話をしていたのに、なぜか(いつも)18禁会話に変わっていく・・・。
皆そんな話が大好きなんだなきっと(俺も含めて??)
そんな感じで時間が過ぎて行きました。

その後、養子になっている商人のLv上げを少し手伝う。
片親でも公平が組めるらしいので、GXクルセで護衛をしていたら、
一番最初、移動狩りだと思ってて、先行しすぎて死んでしまったw
(迷惑かけてごめんね皆~~。)

寝る前に少しだけGXで狩りをして、明日も仕事なので、露天落ちをして終了しました。
[2005.08.23(Tue) 23:51] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ | TOP | 寝落ちパッシブです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/15-367937a1
 ← ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ | TOP | 寝落ちパッシブです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

