TOP > 小屋最終戦
 ← OFF会 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小屋最終戦 

本日は犬小屋最後のGvGでした。

GvGの前
クリスマスパッチで新しくできたペット「クリスマスゴブリン」
3個テイムアイテムが手に入ったので早速試してみると

3匹もGETできました!
100%なのかと思ったがそうでもないようだ。

日ごろの行いがいいからだろう!(´ー`)


そしてGvです。
もうメッキリGvレポなんて書いていなかったですが
(どうせ見てる人いないだろうし)
犬小屋最終戦なので書こうと思います。

ゴスパラの人が他にいたので
メインPC:ロードナイト サブPC:パラディン

As an Asphodelさんとお試しの続きです。
本日はずっとC1でした。
・旗As an Asphodelさんで、A十A同盟さんが確保防衛、攻め被りα-Bladeさん
2MAPでα-Bladeさんと戦っていると、アジデモで武器防具ボロボロ、阿修羅で殺されるノA`
これだけ武器防具が壊れるってことは、WS一人では修理し切れなくて皆も大変だろうと思いBSにチェンジ!!

少ししたらα-Bladeさんがエンペ撃破・・・・・。
金ゴキCはすごいと思わされましたノA`

・α-Bladeさん防衛、攻め被りなし
ERに防衛線があり、3MAPにゴスペルを展開させ
BSで突撃!!がんばって抜けてWIZ地帯でひたすらHFとCRを連打する。
そして阿修羅で死ぬノA`
しかし即画面暗転、EMCによってERに出現!!
ゴスペル出しながらBSで修理やHFなどしているうちにGenesisにてブレイク!

・3MAPにて防衛、攻城α-Bladeさん
単体なのに強い強いノA`
金ゴキC装備マスターを抜きにしてもすごく強いだろうと感じました。
ERまで防衛線を下げられ、もうだめかって思うのが度々ありましたがなんとか防衛成功ヾ(*'□'*)ノ
と思ったら・・・・・
えぴ夢パンゲ同盟さんがいるではないかΣ(´□`)
なんとか防ぎきり、平和に防衛をしている。
残り時間も2-3分でEMC派兵みたいな話をしていて
EMCでブラギいなくなるの痛いかな・・・・みたいな話をしていて、
残り時間的に大丈夫じゃない?って言おうとした瞬間!!

THE AVENGERさんのマスターが忍び込んだと報告が・・・・・・。
周りから残り少しでも割られる可能性あるからなめちゃいけないっと言われるノA`
違うんだ・・・・そんなつもりでいったんじゃないんだ・・・と思った瞬間画面内でEMCをしているチェイサーが(((゜A゜)))
しかし思うように動けず詠唱完了を許してしまうOTZ

ERでの奮闘により無事C1獲得です。
2時間白熱したGvができとても楽しかったです。SS全然とれてないノA`

「最後のSSは現在データを持っていないのであとで乗せます」


エンスーではじめたころから犬小屋ででてたなぁ・・・
2年と数ヶ月ほど犬小屋でGvさせてもらいましたね。
昔の思い出はエンスー解散ごろに書いたので割愛ww

犬小屋はこれから、G自体は解散せず存続です。
GvGは個人で好きなようにお手伝いでもなんでも~って感じ。
自分はまだ何も決めていません・・・・・。
スポンサーサイト
[2006.12.17(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>ぱぱさん
休止してた人とかも復帰したからね~。
最後に熱い戦いができてよかったw

>たん毛さん
前向きに善処しますよww

by たん毛
勿論GeneでGv続けますよね( ^,_ゝ^)ニコッ

by ぱぱ
賑やかな犬小屋Gを久々に見ました。
熱かったね!

コメントを閉じる▲

 ← OFF会 | TOP |

COMMENT

>ぱぱさん
休止してた人とかも復帰したからね~。
最後に熱い戦いができてよかったw

>たん毛さん
前向きに善処しますよww
[ 2006.12.25(Mon) 13:28] URL | ヴァル #- | EDIT |

勿論GeneでGv続けますよね( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006.12.25(Mon) 00:16] URL | たん毛 #- | EDIT |

賑やかな犬小屋Gを久々に見ました。
熱かったね!
[ 2006.12.19(Tue) 16:10] URL | ぱぱ #utBpY3UI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/148-800cd3fb
 ← OFF会 | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

