TOP > 肉
 ← 小屋最終戦 | TOP | 最高峰

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 肉 

BSで赤P大量に積んで狩りをしていたのですが、
ゼロに「肉にしてみたら?」と言われる。

肉は重量効率がきついですがBSはSTR99の所持量増加Lv10なので
試してみることにした。
さらに「兎クリップがいいよ~」と教えてもらう。

スプリングラビットC
装備位置:アクセサリー
動物形モンスターを倒した時、一定確率でにくや化け物のエサをドロップする。
にくや化け物のエサを食べた時のHP回復量50%増加。

露天にちょうど2個売っていたので購入し

「クリップオブミートスメル」を2個作成!


回復量が高く狩りもかなり安定!
しかも金銭的にも赤Pよりも黒字になる!

2倍期間を満喫しながら狩りをしようとおもう。
仕事が入検間近で忙しくあまりログインできないけどOTZ
[2006.12.13(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小屋最終戦 | TOP | 最高峰

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/147-c74efbb2
 ← 小屋最終戦 | TOP | 最高峰

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

