TOP > 最高峰
 ← | TOP | 露天

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最高峰 

2006年12月06日 ()
BSが遂に91になり、最高のカート「ドーム型」を手に入れました!

しかし、オーバートラストと赤ポーションで
狩場では常に真っ赤なのは何も変わりませんww


火曜日のメンテで巻き戻りがありましたが、5%ぐらい下がっただけなら問題ないだろうと思っていました。
でも大きな問題がありましたOTZ

PT狩りにBSで参加しているので清算をするのですが、露天に出してた売り上げを該当者に(そのときログインしてた人たちに)配った部分が巻き戻ったのです。
メモしていたデータは配った人の分を削除していたので、思い出すのが大変でした・・・・・ノA`
[2006.12.06(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
あの一週間はあまり狩りしてないけど結構レアがでて誰にいくらなのか間違えそうだったよw

by ぱぱ
そういうマメなところが大好きさ。

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | 露天

COMMENT

あの一週間はあまり狩りしてないけど結構レアがでて誰にいくらなのか間違えそうだったよw
[ 2006.12.14(Thu) 11:18] URL | ヴァル #- | EDIT |

そういうマメなところが大好きさ。
[ 2006.12.07(Thu) 16:20] URL | ぱぱ #utBpY3UI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/146-6264cc02
 ← | TOP | 露天

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

