TOP > 舞台衣装
 ← 露天 | TOP | 短い幸福

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 舞台衣装 

帰宅後ログインすると
「+7グリッタリングクロース」がかなり安く売っていた。

エンジェリングカード用の鎧にいいのでは?と悩みはじめる。

【候補】
Sプレート
 DEF10 重量450 剣士系
 ・重量の問題で厳しい(パラの素STRが1なので・・・・)
Sメイル
 DEF8  重量330 剣士系 商人系 盗賊系
 ・借りて使用したが、積載など問題はない
 ・精錬は8-9ぐらいは欲しいかな?
Sアーマー
 DEF7  重量280 剣士系 商人系 盗賊系
 ・積載も軽くなり値段も安め
 ・精錬は9-10にしたいところ。
フォーマルスーツ
 DEF5  重量30  ノービス以外
 ・積載30と凡庸性が魅力
 ・精錬は8-9ぐらいかな・・・・。入手難しそう(ノA`)
グリッタリングクロース
 DEF7  重量250 ノービス以外
 敵を攻撃する時 3% の確率で暗黒状態にする。 MDEF + 5
 ・DEF7の凡庸性の高さが魅力 アーマーを考えれば問題ない積載かな?
 ・精錬は7-8ぐらい欲しいですね。


+7ホーリグリッタンリングクロースでも狩りには十分使える程度なのですが、やっぱり夢にまで見た天使鎧なので悩みます・・・・
普段は刺す防具なんて
+4ハイレベルブーツとか・・・・・+4ポイズンドアーマーとか・・・・・
精錬少しぐらい低くてもなんとかなるだろ!
って感じであまり考えないのですが(´A')
鎧系が装備できないキャラできることあるのかなど考えながら・・・・


・・・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・・


+7グリッタリングクロースを1個獲得



刺すかどうかはもう少し悩もう!
その後、同じ露天をみたらまた同じ値段で売り出されてた・・・
少し凹みました・・・・・・OTZ
[2006.11.21(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>芦屋さん
「なんちゃら」って・・・・wwwww

やっぱ皆悩むんだなぁ~。
悩まなくてもいいような金持ちになりたいね~

by 芦屋なんちゃら
そういうのすごく分かる!
私も+9か+10かで悩んだことが・・・
お金もないから+9で妥協しちゃったけど;
せっかくの高いカードなんだし
後悔のないような防具を選んでね(*‘ω‘ *)

+7グリッタ挿しならMdef+5も地味にいいかもね!

コメントを閉じる▲

 ← 露天 | TOP | 短い幸福

COMMENT

>芦屋さん
「なんちゃら」って・・・・wwwww

やっぱ皆悩むんだなぁ~。
悩まなくてもいいような金持ちになりたいね~
[ 2006.11.28(Tue) 16:08] URL | ヴァル #- | EDIT |

そういうのすごく分かる!
私も+9か+10かで悩んだことが・・・
お金もないから+9で妥協しちゃったけど;
せっかくの高いカードなんだし
後悔のないような防具を選んでね(*‘ω‘ *)

+7グリッタ挿しならMdef+5も地味にいいかもね!
[ 2006.11.22(Wed) 15:48] URL | 芦屋なんちゃら #SIR.BgG2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/144-7502711e
 ← 露天 | TOP | 短い幸福

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

