TOP > 転生-2-
 ← 結婚式 | TOP | 課金

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 転生-2- 

お久しぶりです。放置しすぎて9月の日記が1回だけOTZ
またしっかり書いていこうと思います。

土曜日に騎士がオーラになりました(`・ω・´)
オーラ式はやらず(準備するお金が無く)狩場でヒッソリと発光!

夜に転生を向かえたわけですが・・・・・
転生資金がギリギリある程度(ノA`)

そして転生!!
・・・・・・・・・・
ヴァルキリーに追い返されたΣ(゜A゜)

重量0だけどサインクエのアイテムもってちゃいけないのかな・・・・
ってことで倉庫に入れることが出来ないので

セレンの腕輪→返却
スタージュエル→魔王の嘆き

をして「今度こそ!」と思ったとき、
ペコに乗ったままと言う事に気がつく・・・OTZ

そして無事転生!!


タナトスのEXPがもらえるアイテムを使おうと思い出かける。

WPがモンハウで死亡
タナトスに入るNPCの前でMOBに殴られてて話せず死亡
NPCに話したがお金が10Z足りない
パラで届けに行って無事中に入るが契約中に死亡

あきらめることにした(ノA`)

もうすぐLKになれるのでがんばろうと思います。
[2006.10.05(Thu) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結婚式 | TOP | 課金

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/137-d234285d
 ← 結婚式 | TOP | 課金

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

