TOP > 課金
 ← 転生-2- | TOP | 鍛冶屋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 課金 

皆さんも知っての通りの時間巻き戻しについて。


水曜日、騎士アカが切れたため課金しました。

しか~~~~し!!
ログインサーバメンテナンスOTZ

中々終わらないのでTVを見ていました。
でもせっかく今日課金したんだから勿体無いと思い少しLv上げをし
寝るとき露天を出して寝ました。

次の日仕事から帰ってきて、売れてるかな~と見てみると
ログイン画面に・・・・・・。

あれ?サーバキャンセルならここまで戻らないんじゃない?
などと思いながら起動すると、メンテ中・・・・・
昨日と同じように、TV見た後ログインすると・・・・・

BSがプロ南の臨時広場にいる・・・・
「あれ?プロ内の十字路で露天出したはずだけど・・・・」
「まさか!!アカハック!!!!!!!!」
とどきどきしながらアイテム確認するが、なにもなくなっていない
皆の話によると水曜日の18:30ぐらいまで戻ったらしい・・・・

昨日騎士少ししかやってないからまぁいっか・・・・と思いましたが

昨日課金したの19:00頃・・・・・
すごくはめられた感じになりました(ノA`)

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[2006.09.15(Fri) 12:51] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
保障ありか(・ω・)ヨカッタヨカッタ

そしてありがとう!(フライングになってる?w)

フライング by 寝巻きの人
して
おめでとう!!

by 寝巻きの人
1Day保障ありませんでしたっけ?

コメントを閉じる▲

 ← 転生-2- | TOP | 鍛冶屋

COMMENT

保障ありか(・ω・)ヨカッタヨカッタ

そしてありがとう!(フライングになってる?w)
[ 2006.10.06(Fri) 10:38] URL | ヴァル #- | EDIT |

して
おめでとう!!
[ 2006.09.24(Sun) 01:14] URL | 寝巻きの人 #mQop/nM. | EDIT |

1Day保障ありませんでしたっけ?
[ 2006.09.15(Fri) 22:37] URL | 寝巻きの人 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/136-06867906
 ← 転生-2- | TOP | 鍛冶屋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

