TOP > 夏休み
 ← 鍛冶屋 | TOP | 大打撃

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏休み 

2006年08月24日 ()
日記 * 日記
と言っても、もうとっくに終わっています・・・・(ノA`)

前の日記で書いていた、携帯電話について。
帰省中に、お店に行く。
店の充電器につけると・・・・・動く!!!!

店員「充電器が壊れていたのかも」
自分「コンビニで売ってる電池試したのですが・・・・・」
店員「それ信用しないほうがいいですよ~」


買わなければ良かった・・・・・・・・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


店員「携帯電話の方にもなにか問題があるのかも知れないけど、ここでは調べられないなぁ」

元々変えるつもりで、来てたので機種変更しちゃいました!w


兄貴も数日前に機種変更していたみたいなので少し驚かせることに!

兄貴「携帯なにに変えたの?」
自分「在庫が無くて、明日来るらしいんだ~。パンフレットで教えるよ」
兄貴「おう、どれだ。」
自分「この機種なんだけど・・・・・」
兄貴「な!!! 同じじゃねえかよ! 色は?」
自分「これ。」
兄貴「色まで同じかよ~~~」
自分「母さんに聞いてマジびびっちゃたんだけど・・・・・」

・・・・・・・・・・・
自分「まぁ本当はこれなんだけどね!(買ってきた機種を見せる)」

プチドッキリ成功!ヾ(*'□'*)ノ゛



アパートに帰る。
パソコンを起動させると、メッセがログインしない・・・・
インターネットが繋がっていません!!!!!!!!!!!!

NTTに電話・・・・
修理は平日17:00までしかしていないと言われる・・・
一人暮らしの社会人はどうすればいいんだよ!っと心で突っ込む

翌日金曜日は午後から犬小屋OFF会の予定だったので、午前中に頼むと、朝いちで行きますので!!!っと言ってくれた。

ピンポーン!とチャイム
時間は10:20・・・・・・・・(´A`)

外の回線がトラブルしている模様~
まぁ無事直ったのはよかったんですがねw
[2006.08.24(Thu) 23:59] リアルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鍛冶屋 | TOP | 大打撃

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/134-9de0c1d5
 ← 鍛冶屋 | TOP | 大打撃

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

