TOP > 近況とオーラ式
 ← 大打撃 | TOP | HLは悪魔の呼び声

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況とオーラ式 

最近は、生体D3に誘われるのが楽しくてたまりません(*'ω'*)

メンバーは、LK、パラ、プリの3PT。
階段に陣取って、1体づつ撃破で狩り。
LKのSpPで、カトリーヌ、マーガレッタ、セイレン、ハワードを撃破
パラのGXで、ガイル、セシルを撃破します。
セシルが難しいですが、結構安定して狩りが出来て楽しい
前回は、教授も参戦で4PTで狩り
SWがプリだけに頼らなくていいのでさらに安定感!!
そしてLAも多めに使える!
横沸きに旨く対処できるようになり、最終的には階段以外でも狩り出来るようになりたいですね。

そしてJOBがいいのでもう満足w
いずれは、タナトスタワーにも行けるといいなぁ~。


騎士のほうは、ソロをしていますが最近短時間しかログインしていないので以前ほどのペースは無くなってきました。

休止前に買い溜めしたレモンも
明らかにオーラまでもたない状況の減り具合

散財!! ヾ(´□`)ノ゛ 散財!!


ソロ以外やろうにも、ちょっともうイロイロあって無理かなぁ・・・・・
久々にパラで気晴らしに狩りっと思ったけど、
ソロは結局散財っぽい狩りになりそうなのでヤメ(ノA`)
ペアやろうにもカワナンと時間合わないしヤメ(ノA`)

それでも騎士のLvの上がり方は早いので無問題~



Gv後、リセルさんのオーラ式がありました。
しかし、遅れていったためもう転生してたOTZ

なのでノビのスパだけ手伝いをすることに。
オーラ姿は拝めながったが、クリエ姿を拝むことにしよう~。

それにしても、ケミの旅の日記が懐かしい今日この頃です。
リセルさんおめでとう~~~!!
[2006.08.07(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
行くとき誘ってくだされ(´ω`)b

by ルナ・アリス
タナトスいこうよ!!
たいがいの場合前衛がいないんだ(ノ_・、)
ヘルプヘルプ!!(といってもわたしの場合休みの日しかいけないが・・・)

コメントを閉じる▲

 ← 大打撃 | TOP | HLは悪魔の呼び声

COMMENT

行くとき誘ってくだされ(´ω`)b
[ 2006.08.12(Sat) 07:59] URL | ヴァル #- | EDIT |

タナトスいこうよ!!
たいがいの場合前衛がいないんだ(ノ_・、)
ヘルプヘルプ!!(といってもわたしの場合休みの日しかいけないが・・・)
[ 2006.08.11(Fri) 09:46] URL | ルナ・アリス #wLMIWoss | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/132-c50b94b9
 ← 大打撃 | TOP | HLは悪魔の呼び声

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

