TOP > 復帰
 ← 育成 | TOP | 引越し

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復帰 

先週復帰していました!

ブログの更新久々だ~www

土曜・・・夜ログイン。
光回線になっているが、久々で前と変わってるかがワカラナイ・・・
(まぁ少しは良くなった気がしないでもないですが・・・・)

日曜・・・GvG
久々のGvです(*´Д`)
防衛JAE同盟さん
他2同盟と攻めかぶり。
色々しているうちに、JOE同盟さんとうちの同盟だけに!

そんなかのSS
ぱぱに抱きつかれたの図
screeneir1827_edited.jpg
ここでエンペルーム防衛するのは、やはり大変だ。

抜けた時にJAE同盟さんと戯れた時の図
screeneir1831_edited.jpg
3MAP防衛を抜けたのでエンペ前に行くが何もできず・・・・・OTZ
エンペ壊す脅威じゃないとわかると、マッタリと攻撃される!
ゴスペルで反撃する!10の威力思い知れええ~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄でした。OTZ

転戦でレース止めて確保予定が
screeneir1832_edited.jpg
二人で割ってしまった・・・・
後から重い中やってきて、レーサーに勝てるとは思っていなかった!w
後から来たのシュ(SS左)が割った事にしようと・・・・

偵察
V2を派兵してた時に、行ったV4!
screeneir1834_edited.jpg

ER内で動くことができるので、報告する。
そのあとV2に参加してB4、V2の2砦になりました。

※バズさんがこの報告からV4へ行き、EMCしたみたいだがだめだったようだ

騎士を再び育て始めてました。
パラとは別アカなのでサインクエストをやってます。
綿毛収集中(商人セットかな?)
screeneir1844_edited.jpg
(`Д´)

ヴァルキリーの神殿(前から気になってたこと)
screeneir1848_edited.jpg
・・・・ヒミ「ン」?

NPCの前に絶賛放置中
screeneir1853_edited.jpg
|||OTZ

セレンルート
screeneir1854_edited.jpg
こっちは、一人で倒さなくてはいけない様だ。周りのザコは無し

@は時間制限だけです。


復帰しましたので、皆様これからも宜しくお願いします

PS
休止中(7/1)にリア友がオーラ式やるとメールが!
ネカフェに行くが、パッチサーバーが重過ぎて起動さえしねえ!
しかし、お金は払った・・・・・OTZ
[2006.07.14(Fri) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
オーラ式いけなくてごめん(ノ_;)

オーラ式出てたらこのブログで思いっきり晒せたのに・・・・・w

復帰おめ by 某リア友
|д゚)・・

|≡サッ

コメントを閉じる▲

 ← 育成 | TOP | 引越し

COMMENT

オーラ式いけなくてごめん(ノ_;)

オーラ式出てたらこのブログで思いっきり晒せたのに・・・・・w
[ 2006.07.20(Thu) 23:28] URL | ヴァル #- | EDIT |

|д゚)・・

|≡サッ
[ 2006.07.18(Tue) 00:28] URL | 某リア友 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/127-0aa85f38
 ← 育成 | TOP | 引越し

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

