TOP > RO職業チェック
 ← 6/11:GvG | TOP | 6/4:GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク RO職業チェック 

ぱぱさんでやっていた職業チェックなるものをやってみました。

やってみたい方はこちらから~

*・・・ヴァルさんの診断結果・・・*

総得点 → 857
1番目立つ特徴 → 優しさ/慈愛
1番乏しい特徴 → 攻撃性

攻撃性 30
保守性 73
行動力/決断力 104
運動能力/体力 83
頭脳/知力 106
精神力/忍耐力 97
優しさ/慈愛 111
魅力 100
モラル 69
好感度 84

ヴァルさんは 頼れる「クルセイダー」です。
判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


ワ――ヾ(*'ω'*)ノ゛――イ
クルセイダー系好きにとっては嬉しい結果

タダ・・・・・・
1番乏しい特徴 → 攻撃性
これでMってことも認定ですか・・・・|||OTZ
[2006.06.07(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>拿々美さん
M認定ですねw
仲間~~~b
モラルはこれぐらいでも結構高い方みたいだよん
ダンサー・・・・(*ノノ)

>まれんさん
いらっしゃ~い。
そういえばプリって結果の人見たこと無いな~。

これからもよろしくぅ!

こんにちわ(*´ω`*) by まれん
RO職業チェック、あたしもちょっと前にやりました!
結果はハンターでしたYO(`・ω・´)
ハンターやった事無いから、びみょいw
プリ好きなので、プリが良かったなぁ(´`)
ヴァルさんは好きな職業に当たって良かったですね★

でゎでゎ、また遊びに来ますー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

by 拿々美
私もやってみたよ~b
1番乏しい特徴 → 攻撃性
うちもこれ一緒やったわw
あと結構モラルが低くてショックだったかも~^^;

コメント返信 by ヴァル
>ぱぱさん
攻撃性ガ・・・OTZ
でもモラルも下から2番目なんだよね・・
ほかの所見ても皆高くないし全体的に低くなるのかな

>バズズさん
|ω・)ソウダ・・・ぱぱさんマイナスにナッテタ
|ω・)あり得るのか・・・・・・
|ω・)判定アサシン!!
|ω・)コッ・・・コロサレル
|ミ サササ!

そういう by バズズ
ぱぱはモラル-10だったでしょうが(ぁ

by ぱぱ
うほっ、モラルなかなかの点数じゃんv-10

コメントを閉じる▲

 ← 6/11:GvG | TOP | 6/4:GvG

COMMENT

>拿々美さん
M認定ですねw
仲間~~~b
モラルはこれぐらいでも結構高い方みたいだよん
ダンサー・・・・(*ノノ)

>まれんさん
いらっしゃ~い。
そういえばプリって結果の人見たこと無いな~。

これからもよろしくぅ!
[ 2006.06.14(Wed) 23:18] URL | ヴァル #- | EDIT |

RO職業チェック、あたしもちょっと前にやりました!
結果はハンターでしたYO(`・ω・´)
ハンターやった事無いから、びみょいw
プリ好きなので、プリが良かったなぁ(´`)
ヴァルさんは好きな職業に当たって良かったですね★

でゎでゎ、また遊びに来ますー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[ 2006.06.12(Mon) 16:53] URL | まれん #MMIYU.WA | EDIT |

私もやってみたよ~b
1番乏しい特徴 → 攻撃性
うちもこれ一緒やったわw
あと結構モラルが低くてショックだったかも~^^;
[ 2006.06.12(Mon) 09:05] URL | 拿々美 #RZ4X6psw | EDIT |

>ぱぱさん
攻撃性ガ・・・OTZ
でもモラルも下から2番目なんだよね・・
ほかの所見ても皆高くないし全体的に低くなるのかな

>バズズさん
|ω・)ソウダ・・・ぱぱさんマイナスにナッテタ
|ω・)あり得るのか・・・・・・
|ω・)判定アサシン!!
|ω・)コッ・・・コロサレル
|ミ サササ!
[ 2006.06.12(Mon) 08:57] URL | ヴァル #- | EDIT |

ぱぱはモラル-10だったでしょうが(ぁ
[ 2006.06.11(Sun) 23:23] URL | バズズ #- | EDIT |

うほっ、モラルなかなかの点数じゃんv-10
[ 2006.06.08(Thu) 09:09] URL | ぱぱ #utBpY3UI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/124-77455212
 ← 6/11:GvG | TOP | 6/4:GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

