TOP > 6/4:GvG
 ← RO職業チェック | TOP | 別れ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 6/4:GvG 

V3攻城スタートです。
りりぺん+紅凛華同盟さんが防衛しています。
いつものようにゴスペル展開!!
060604-1.jpg

そしてRevolutionize Killersさんが来ます。
060604-2.jpg

平地戦をしながら攻めを続行していると・・・・・
060604-3.jpg
THE AVENGERさんのマスターがチェイスウォークで呪いになってる!
きっとオレのゴスペルのおかげだ!!!っと思いたい・・・・OTZ
V3はまだ抜けれたことがないらしく、絶賛していました。
なので、ブレスとキリエをプレゼント!!

その後攻めていると・・・・・・・THE AVENGERさんが落としていきました・・・
ここの防衛もすごかったですが、それを超えた貴方はもっとすごい!

一気に攻め込むも、偵察中のポタが出てる時でそっちに乗り込んでしまった!
しかもバズさんまでこっち来ちゃってるよ!!!!
てなわけで確保防衛という形になってしまう

しかしTHE AVENGERさんが落としたことは有利だったのかな?
見事Genesisでブレイク!!
ER内がどうなっていたのかはわからないのであしからず。
初めからタイマンで戦ってたら落とせていなかったのかも??
ここは他のブログ参照でww

V3防衛に入ります。
りりぺん+紅凛華同盟さんが取り返しに来ます。
何度か防ぐも、LP⇒無詠唱SGのコンボで危機的状況に!!

--【こっからは自分の妄想】--------------------------------

やばい!これは落とされるのか
ゴスペル展開ダ!!
お!呪いとか発動してる
倒せなくても進軍を抑えるんだ!!
敵が倒れた!!
きっとランダムダメのおかげだろ!!

--【妄想終了】--------------------------------------------

ゴスペル展開しても効果はわからないけど
とにかく相手にゴスペル効果を付与しまくる。
そうしているとバズさんがEMC発動!!
そっから盛り返し無事防衛成功でした。
結果は勝ちですが、内容は向こうの強さを思い知らされた内容かな?
でもとっても楽しかったので、また再戦できると嬉しいです!


りりぺん+紅凛華同盟さんが転戦後の一コマ
060604-4.jpg
ELA君が叫びまくっているので晒し上げ

B4派兵成功で2砦です!!

おつかれさまでした。

オマケ
060604-5.jpg
周りはこのかっこよさに嫉妬していた!(に違いない・・・)
スポンサーサイト
[2006.06.04(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>しるばぁさん
リンク貼ったぜあ~
相互ヨロシク!!

>毛様
コラ!!
カッコイイからってそんなに嫉妬しなくてもwww

>バズズさん
やっぱいいよね~v-10
皆で並ぼうぜ!!

角グラペコめ! by バズズ
俺もいつか角グラペコになってやる

たん毛 by 毛様
パラディンいかつすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の未転生奇死がこの上なく小さく見える⊂´⌒つ´・ω・)つ

かっこいいかと言われるとそうでm⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ヴァルよー by しるばぁ
HPをリンクしてくれぃ
http://silverrabbits.blog69.fc2.com/
夜露死苦

コメントを閉じる▲

 ← RO職業チェック | TOP | 別れ

COMMENT

>しるばぁさん
リンク貼ったぜあ~
相互ヨロシク!!

>毛様
コラ!!
カッコイイからってそんなに嫉妬しなくてもwww

>バズズさん
やっぱいいよね~v-10
皆で並ぼうぜ!!
[ 2006.06.08(Thu) 08:27] URL | ヴァル #- | EDIT |

俺もいつか角グラペコになってやる
[ 2006.06.07(Wed) 00:19] URL | バズズ #- | EDIT |

パラディンいかつすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の未転生奇死がこの上なく小さく見える⊂´⌒つ´・ω・)つ

かっこいいかと言われるとそうでm⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[ 2006.06.06(Tue) 11:43] URL | 毛様 #XiCCDuxg | EDIT |

HPをリンクしてくれぃ
http://silverrabbits.blog69.fc2.com/
夜露死苦
[ 2006.06.06(Tue) 01:06] URL | しるばぁ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/123-da2c513f
 ← RO職業チェック | TOP | 別れ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

