TOP > 最後の宴
 ← やっぱDHCだねっ! | TOP | 誤爆炸裂

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最後の宴 

2005年08月20日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
あざ~っす~!
いつも初めの言葉が決まらず、考え中です。
いい案あったらヨロシク!(採用されるかは謎。

今日は朝チョコチョコ槍クルセで狩りを楽しんだ後、病院に向かう。
この間1.3tトラックに跳ねられたので、その関係で整形外科で膝と肩の調子を見てもらう。
腫れはまだ少し残っているが、もう大丈夫との事でついに終わったぜ!

みんなも事故には気をつけようね。

そして、昨日の汚名(?)を晴らすべくプロ南に出陣!
クルセ祭は、同盟最後のイベントがあったので15分しか参加できなかった・・・・。(参加に意味があるのさ・・・多分・・・

そして、エンスー同盟最後のイベント「REC」に参加!
RECとは、シーズPvマップで戦う、ま~RJCですなw

本日はG対抗でバトルをしました。
三つ巴戦で、僕は当然献身クルセででる。
対象がマリオネットコントロールをしてSGとLoVをうつ。
ここで大変なのが魔法を打つと対象がどこにいるかわからなくなる!
エフェクト切ると自軍のLPが見えない事に戸惑い自分のHPを見るのを忘れ中盤で落とされるorz
2戦目は、あとちょっと死ぬってとこまで来たがギリギリセーフw
3戦目は、慣れてきて、献身をスムーズにかけ直しができ問題なくできた。
(ほんとに対象が死んだかと思うぐらい見えないのはビビリますねw)

そして、3戦中2勝した犬小屋の勝利!っていっても参加者の職バランスがよかったのが大きいのかな・・・。

商品の紫箱からは
自分が空けさせてもらったのは「未鑑定鎧→Sウドゥン」という落ちも頂き終了しました。
レアが一つだけでたけど結局マイナスw

皆さんこれからもマゾクルセですが仲良くしてくださいいノ


※ちなみに帖はゾンビCでしたよ(`ω´)
[2005.08.20(Sat) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱDHCだねっ! | TOP | 誤爆炸裂

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/12-8dab9b0a
 ← やっぱDHCだねっ! | TOP | 誤爆炸裂

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

